夏目友人帳投稿一覧
[投稿]

☆挨拶板(自己紹介)
by 管理人:夏みかん
2010/10/22 23:20

初めての方は簡単に自己紹介をしましょう♪


[編集]


☆どうも!
by 乃亞
2015/12/04 23:54
ちょっと遅いですが宜しくお願いします!
俺的には名的とか、良いですね。
自分自身サイト等はやってないですが将来、やってみたいな
と思っています。
こんな俺ですが宜しくお願いします。


[編集]


☆初めまして
by 弓弦
2012/04/04 03:56
初めまして、ちょっと今更入るのは遅いのかも知れませんが、名取さんに対する愛なら自信を持てるぐらい、大好きです
私は、基本名夏を押してますが、的名も美味しい(^q^)と思ってます。
この間、作ったばかりのサイトでは、バレンタインは間に合わなかったのでホワイトデーをのせています。もしよかったら見に来てくれると嬉しいです( 〃▽〃)
これから、よろしくお願いします(´ー`)ノ


[編集]


☆初めまして
by 傘アスミ
2012/04/03 05:56
初めまして、傘アスミと申します。
名取さん好きが昂じて、ついにサイトを作ってしまいました。名取さんなら×(左右問わず)も+も、なんでも愛しい今日この頃。
どうぞ、燃え(萌え)尽きるまで、よろしくお願い致します!


[編集]


☆宜しくお願い致します
by 流理
2011/11/11 20:15
夏みかん様、遅くなり本当にごめんなさいm(_ _)m
そして同盟に参加しておられる方々、お初にお目にかかります。
流理(りゅうり)と申します。駄作ばかりの人間ですが、これから宜しくお願い致します。精一杯頑張って精進します。


…家庭がドロドロなので携帯をとめられて連絡出来なくなるかもしれません。長い間、放置になるかもしれません。その時はごめんなさい。
必ず自分で必死に働いて学校も卒業して最低限の人間の幸せを掴んでみせます。また復活します。
「何も出来ない」なんて、言わせません。
親と、家族と、同じにはなりません。
私の嫌いな「人間」には負けません。理不尽に負けません。決めつけて思い込む人間の愚かさ哀しさに…世の常に抗ってみせます。(ごめんなさい。負けそうなので、決意をしたかったのです。)


長くなりましたが、改めてお願い致します。


[編集]


☆参加させて頂きます!
by 光葉
2011/09/02 03:46
初めまして、光葉と申します。名取さんが大好きです。末期の中毒になってます(笑)宜しくお願いします。


[編集]


☆宜しくお願いします。
by 泉
2011/01/05 21:48
初めまして、泉と申します。私も名取さんが大好きです。宜しくお願いします。


[編集]


☆無題
by みざる
2010/11/29 23:48
はじめまして、みざる、と申します。名取ファンです。夏目本が行方不明で原作萌え不足でサイト更新停滞中でご案内もできない名取受け萌えっす。どぞよろしく。


[編集]


☆はじめまして!
by 百合
2010/11/02 00:34
はじめまして。百合と申します。名取さんが大好きです(笑)。宜しくお願い致します。


[編集]


☆初めまして
by サキ
2010/10/31 10:42
初めまして、サキと申しますっ夏目友人帳が大好きです特に、名取が…宜しくお願いします


[編集]


☆どうも
by 樹葉
2010/10/23 15:21
こんな素敵な場所があるなんて…是非、参加させて下さい樹葉です夏目友人帳にはまって、まだ1年経たないですが、愛だけはあります宜しくお願いします


[編集]


☆はじめまして!
by 夏みかん
2010/10/23 01:25

管理人の夏みかんと申します!夏目友人帳にはまって、1年半が経ちましたw読んですぐ、妄想が止まらず、サイトに駄文を公開しちゃうような人間です(笑)名取が好きです!ここで皆さんと、名取について語り合えたらと思っております。宜しくお願いしますm(__)m


[編集]

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -