夏目友人帳投稿一覧
[投稿]

☆バレンタイン企画の雑談場
by 管理人:夏みかん
2011/01/28 17:06
バレンタイン企画についての雑談場所です


[編集]


☆お疲れ様です
by サキ
2011/03/02 18:10
皆さん、本当にお疲れ様でしたそして、私が企画したものを採用してくれた夏みかんさん、作品を投稿してくれた名取ファンの皆さん、有難うございました感謝の気持ちでいっぱいですこれからも、仲良くして下さい


[編集]


☆有難うございます
by 夏みかん
2011/03/01 22:23
樹葉さん、有難うございます。バレンタイン企画が無事に、終わって本当に良かったです!皆さん、お疲れ様でした。


[編集]


☆名取総受け最高
by 樹葉
2011/02/26 11:01
柊ちゃんのバレンタイン「多軌&柊の本気」、無事完結おめでとうございます冷たい名取さんも、またいいですね柊も可愛すぎ
名取さん総受け小説も、流石です皆さん、名取さんが好きすぎて、やり過ぎていることに気付いていないカワイソ同じ大きさのチョコレートか…あるいみ、あ〜んって食べさせてあげているんですよね口の回りはチョコレートだらけで、的場さんが抜け駆けして舐めとってたらウケるご馳走様です


[編集]


☆ご報告とお詫び
by 夏みかん
2011/02/22 05:24
すみません、バレンタイン企画に捧げていた「柊ちゃんのバレンタイン」なんですが、長くなりすぎて終わりそうになかったので、下げさせて頂きました。代わりに、名取さん総受けの「至上最悪なバレンタインデー」を投稿しました。お詫びにもならない内容ですが、短編にするには限界がありまして、オチもない酷い内容ですが楽しんで頂けたら幸いです。
的名もいいですが、皆さんの素敵な作品にお腹いっぱいです。田名もありましたね。私もあんな風に書きたいです。私の書く田沼は名取さん相手になると、鬼畜になっちゃうので(汗)
「柊ちゃんのバレンタイン」は、自サイトで続きを書く予定なので、もし興味がある場合は是非覗きに来て下さい。それでは、今日のところは、これにて失礼させて頂きます。


[編集]


☆こんにちは
by 樹葉
2011/02/19 13:54
サキさん、早速小説読んで来ました
十分エロいですよー
流石、的場さんです期待してたチョコレートを貰えず、残念な的場さん(笑)プチツンデレな名取に萌え〜
ごちそう様でした


[編集]


☆先ほど、上げて来ました
by サキ
2011/02/15 01:34
大変お待たせしましたさっき、バレンタイン小説を上げて来ましたでも、時間がかかったわりには、しまらない終わりで、何が書きたいのかさっぱり内容に…本当は的場さんからプロポーズするようなお話を書きたかったんですでも、うまくいかないものですね
でも、みんなとこうしてバレンタイン企画で盛り上がっていけて、本当に楽しかったです有難うございました


[編集]


☆こんにちは
by 樹葉
2011/02/09 12:51
サキさん、気にしなくても大丈夫ですよ例え、バレンタインに間に合わなくても、期限は28日までありますし

みざるさん、初めまして初の書き込みですねサイトの方へは、よく遊びに行ってます名取さんがカッコよくて、大好きです的場さんも鬼畜だしバレンタイン企画の小説、読みましたバレンタイン用に長編小説のワンシーンをアレンジしたんですねあの2人の雰囲気が好きです大人だああああイイものを読ませてもらって、うちのふざけた作文以下のへなちょこ文章を削除したい気分ですあまりにも未熟すぎてサイトの方の更新も楽しみにしてます


[編集]


☆ああ、楽しそう〜
by みざる
2011/02/06 10:13
参加したいです〜自サイトの長編のうちの1話を直したやつでもいいでしょうか?
がとれれば新作がんばります!名取さんへの愛をつぎ込んで


[編集]


☆何を書いたらいいのか分からない
by サキ
2011/02/05 22:31
お久しぶりですサキですすみません、言い出しっぺの私が、未だに何も書けてない状態です皆さん、素敵なものを書いているのに…
バレンタインまでには、必ず何か書きますのでもう少しだけ、私に時間を下さい

樹葉さん、お初で裏だなんて///焦りました的場さ〜ん、もっと名取を押し倒しちゃえええぇ―と、ドキドキしながら読みましたご馳走様です

夏みかんさんの話も、気になる展開です名柊よりニャンコとタキの恋の結末が知りたくて、ウズウズしています
わ、私も頑張ります


[編集]


☆質問の件について
by 夏みかん
2011/02/01 09:44
質問有難うございます。特に、指定はしてませんので、構いませんよ。ですが、R指定であることは、明記して下さい。一応、注意書きを載せておきます。


[編集]


☆こんばんは
by 樹葉
2011/01/31 17:41
漸く、家に帰って来ました今日は、早めの帰宅で、ちょっと嬉しいなので、的名小説に挑戦するつもりです夏みかんさんに質問なんですが、R指定ってありですか何処まで書いていいのか分からないので…いえ、そんなに濃厚なものは書けないけど、表現力ないのででも、的場さんが暴走しそうです


[編集]


☆こんにちは
by 樹葉
2011/01/30 13:02
泉さん、お久しぶりですバレンタイン企画に、もう参加されているんですね早いです俳句か…凄いです解説読んでて、面白かったです

夏みかんさんも、有り難うございます盛大に、表に置いてくれて、盛り上がってきてますねうちも、何か貢献出来るよう頑張ります


[編集]


☆おはようございます。
by 泉
2011/01/30 07:54
皆さん、お久しぶりです。いつの間にか、できていたバレンタイン企画、及ばずながら先程参加させて頂きました。絵や文を書くのは苦手なので、俳句にしてみたのですが、面白くないものになってしまいました。すみません。皆さんの作品も、楽しみに待っています。

夏みかんさん、柊ちゃんの小説、読ませて頂きました。名柊は、読んだことがないので、とても新鮮で切なくなりました。続きを楽しみにしています。


[編集]

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -