m e m o


2010/07/14 17:17


先日、知人から『ツバメ引き取ってもらえない?』と言われてからてんやわんやのておです。

とりあえず知人に野鳥の保護は犯罪だとか保護すべきでは無いことを………で、うちにいるわけですが。
然るべき所に連絡したら『暫く預かれそうなら預かって下さい』って…工エェ(゚Д゚)ェエ工

と、いうわけで一時的に家族が一人増えました。


以下拍手お返事。

2010/07/07 23:36

七夕にギリギリ滑り込み短編up成功。
何度も書き直してこのクォリティにびっくり。
よーし、ラブラブさせんぞー!の意気込みと共に書き終わってなんかラブラブじゃなくね?って事にもびっくり。

まあいいや。
もうどうにもならんわい。

さて、今年の織姫と彦星は会えたのだろうか。
一年に一度しか会えないだなんて坊やなら間違いなく爆発するだろうな。色々と。


以下、拍手お返事。

2010/07/01 00:08

南瓜の皮を剥いていたらうっかり親指も剥いてしまったておです。

ザ・南瓜の逆襲。

その後美味しいスープになりました。
好きです、南瓜。
ガード(皮)は硬いけど中身は甘いだなんてまるでおっさん!


はい、どうやら雨と暑さで頭が沸いているようですね。(´・ω・)


以下、拍手お返事

2010/06/26 21:54

ここ最近雨ばっかりでつまらんなぁと思っていたら庭の野菜達はすごぶる元気。
天の恵み流石。

ひょんな事から昔描いた絵を発見。
声に鳴らない悲鳴を上げて身もだえちゃったよ。
ジャンルは主にゲームで女の子ばっかり。

今はおっさんばっかりですけど。

2010/06/23 00:34

よさ気なテンプレートがあったのでちまちま弄ってみました。

うむ、見易くなった。

タグも弄ったんで閉じ忘れとかあったらこっそり教えてください。


以下、ゲーム語り。
DMCでは無くて狩りの方。


2010/06/22 14:03

更新履歴をちょっと変えてみました。

便利便利。

こっちはブログらしく使ってみたり思い付いたSSSとかのせてみたりしたいな、なんて。

今日UPしたリク小説ですがお気に召さなければ何度でも書き直しますのではっきり言っちゃって下さい、渡星様。

なんかうちのNDどういう関係なのかいまいちはっきりしてないな。(´・ω・`)

2010/06/19 11:43

せこせこちまちまと作っていたサイトが漸く完成してなんだか既に燃え尽きた感があります。
いや、おっさんの愛はまだまだ燃え尽きませんが。
寧ろ燃え上がる一方。
おっさん受への愛は坊やに負けないと思う、うん。
坊やの若さには負けるけど。



以下拍手のお返事。

→渡星様
初めましてー。
う、運命ですか!?そうか、私の赤い糸は渡星様に…?
てな感じに勘違い具合なら私の方が斜め上行きますので(笑)

リクエスト了解致しましたー!
迷惑だなんてとんでもない。
ネタが出るまでなかなかな人間ですのでそうやって提供してくれるととても助かります。(他力本願)
ご期待に添えるかどうかはわかりませんが頑張らせて頂きますので今暫くお待ち下さいませ。
嬉しい言葉の数々ありがとうございました、元気100倍です。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -