||| Jun 18, 2017   




やっとギンちゃんイラストアップできました。

思えば虚圏編で藍染さんにはべってるギンちゃん見て藍ギンありだなと思ったんだったなあ。
どう見てもただならぬ関係だった…はっきり言うと愛人感がすごかった…。
長らく鰤ではNLが好きで腐萌えしていなかった私ですが、その間も藍ギンはずっとあると思っていました。

虚圏編の衣装だとギンちゃん元々銀髪だし肌は色白だしで上から下まで真っ白+帯と瞳の淡いアイスブルーでめちゃめちゃ色合い綺麗じゃないですか…??すっごく好きです。

ギンちゃんが美形かどうかはよくわからないんですけど、どちらにせよ虚圏編のギンちゃんは美少年をそのまま青年にしたようなビジュアルだなあと思います。
童顔とか顔がどうこうではなく、、全体としてのバランスとか危うさとか放つ美しさが美少年のそれだなあと。








com:0  at 23:55

||| May 17, 2017   




スタミュ2期始まってまた熱が高まってます。

キャラ一気に増えるし正直推しの出番ほぼないんじゃないかと不安だったんですけど、
思ったよりあるし面白いしで楽しめてます。
腐的にも遥鳳がlineしてるし鳳先輩の女装(後姿だけだけど)が見られるし美しいし何より

「(遥斗王子と魚住王子で取り合って)鳳姫を手に入れたのは遥斗王子」

というパワーワード…。

手に入れたって…いやまあteamに入れたってことだけど、姫と王子て…、公式で姫呼び来るとは思わなかった

遥鳳じゃないですか!!?

遥斗王子と魚住王子に取り合われる鳳姫見たいよ〜〜!

ドラマCDとかで掘り下げ来るといいなあ。







com:0  at 00:19

||| Apr 30, 2017   




姫川さん美しいよ綺麗だよと褒め倒したい衝動のまま神崎くんにやってもらいました。
神崎くんに褒められたら気味悪がりそうですけど。

そもそも姫川さんがそういう褒め方をされて嫌がるのか「何を当然のことを言ってるんだ…」て反応になるのか微妙ですがどっちもいいな…。

素の見た目見せたがらなくてリーゼントの方を気に入ってるぐらいだから綺麗って言われるのはそんな嬉しくはないんだろうな〜とは思いますけどね。美形好きなんで言います、、ごめんね。
姫川さんの素の見た目に対する気持ちがそんなに好きではない位なのかコンプレックスレベルなのか気になる所です。

とか書いてみたけど男に言われたら十中八九嫌がるだろうな・笑









com:0  at 01:52

||| Mar 28, 2017   






BLEACHにはまってからブレソルやってるんですけど最近やっと星5が増えてきました。

ホワイトデーガチャはみんな素晴らしかったですね…!

弓親もいたらよかったのに!って思うんですけどホワイトデーって柄でもない気もします・笑

普段は1回しか回さないんですけど2回回しました。修兵狙いだったけれど修兵は結局来ず…。

代わりにギンちゃん、藍染さんの順で二人が来てくれました!

続けてきた!藍ギンだ〜と喜んでいたんですけどよくよく見たら二人のカード繋がってるじゃないですか…?!そもそもホワイトデーイベの看板が二人の世界じゃないですか…?!!

ドヤ顔でどかっと椅子に座る藍染さんの椅子の肘置きに横座りする市丸さん…藍ギンだ!と思ってたんですけど、そんなもんじゃありませんでした。イベストの二人のやり取りに悶えました…

「いけないよ、ギン」

はい、ありがとうございます!!
藍染さんがやんわりギンちゃんを諫めるのが好きなんですよ〜!この優しい言い方!寵愛してる感すごくないですか…

そしてまたもや藍染さんは特に意味もなくギンちゃんを侍らせてる…

藍 ギン だ ! ! !

というかイベストの二人は何してたんですかね。バカップルのデートにしか見えなかったです。

今回の藍ギンカード、大切に育ててます。



次の空座町イベの看板は弓親で推し看板続きでした。

ちょっと期待しましたが出番多いとかいうわけではなかったです。残念だけどしょうがないかな〜とは思います。

でも今イベの弓親さん久しぶりにとばしててよかったです!

毎朝毎晩お肌のお手入れをしていて、パックが手軽な値段で買えると嬉しいっていう情報が入りましたね。



乱菊さんにやたらとつっかかっていくスタイルも相変わらずで楽しいんですけど、何で弓親は乱菊さんにつっかかるんだろうっていうのは前から気になります。

何らかの対抗意識があるんだろうなーとは思いますが何でと言われると嫉妬くらいしか思いつかない。

ここ語ると収集付かなくなりそうなのでここで止めておきますが、久しぶりに弓親を摂取できて最高でした。

また弓親がイベストでたくさん喋りますように!
あわよくば弓親の新規カードを下さい…!










com:0  at 23:48

||| Feb 28, 2017   




今月の始めのことですが花丸日和に行って参りましたよ!

声優さん来るイベ行くの初めてだったのでどんな感じなんだろ〜とどきどきしていましたが(DVDは何回か見たことはあるので流れは知っていました)、、はい、、すごく、、楽しかったです!!!!

開演前の注意から生アフレコだ〜と盛り上がって、初っ端の沖田組(の中の人)が歌って踊るのを興奮しつつこれは現実…??という気持ちもありつつ見てました。

どのコーナーも面白くて中の人の行動や絡みをその人自身として、キャラ変換して、と二重に楽しんでにやにやしていました。実物を見ればいいのか、よく見えるパネルを見ればいいのか、誰を見ればいいのかわからず、どれも見逃したくなかったので目が忙しかったです。

最後はまた沖田組が歌って踊って今度は興奮と名残惜しい気持ちでサイリウム振り回してました…もっと見たかったなあ。

キャラの絡みと言えば長蜂(の中の人)がいちいち絡んでくれてその度ぎゃーってなっていました。蜂須賀の「不愉快だ」に愛があったし、長曽祢さんが「お兄ちゃんが〜」ってはりきるのもサイコーでした・・!!

そして虎徹フラッシュ…
「今日なら贋作にもできるだろう。やってみろ」
「お、おう…?」
上から無茶振りする蜂須賀と戸惑いつつも義弟の無茶振りに応える長曽祢さん。
虎徹兄弟の和解が見られてよかった!!!

推しカプが絡むと悶えつつ嬉しいんですが、イベントでみんなで見ると公開プレイみたいでちょっと気恥ずかしさもあります?(私だけか!??笑)

蜂須賀が美しく気高くかっこよくて惚れ惚れしました…長蜂はまだ付き合ってないけど相思相愛でした…花丸日和、総じて花丸🌺

花丸イベレポ。長蜂だけですが追々他も描きたい









com:0  at 14:50

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -