04 / 11

ジュンブラ特設ページの情報を更新しました。新刊と言っていいのか分からないのですが、無配コピ本の情報を追加しています。
コピ本収録内容は

・(隠れ)公開プロポーズをする佐久早
・ヒーローインタビューで毎回愛を叫ぶ侑
・後輩マネに付け込まれる角名

の3本です。既に校閲ガールズからokもらってるので世に出せます。うれしい。
特に角名は今まで書いたことのない雰囲気の作品が出来たので大満足。侑は大苦戦しましたがお調子者感出せたし、佐久早の方も書きたかったものなので形にできてはっぴーです。

こちらイベント当日スペースに置きますので手に取っていただければ幸いです。コピ本の他名刺(佐久早4種、角名1種、侑1種)も持って行きます。無配だけでも欲しい〜って方もお気軽にお立ち寄りください◎
またBOOTHから夢本ご購入くださった方へも同封する予定です。たくさん印刷しますが数に限りがありますので、残部少なくなりましたら先着順になります。

今週どうにかオタバレとコピ本の入稿ができそうでホッとしてます。他の新刊もなんとかなりそうだなと思ってます。。本当に間に合わないかもってヒヤヒヤしてたのでよかった、、、!頑張って指動かして形にします〜たくさん佐久早書くぞ〜◎

また特設ページの情報更新しましたら、更新履歴にてお知らせします。


BACK




- ナノ -