04 / 01

イベント記録に佐久早誕生日記念企画のページを追加しました。佐久早夢アンソロは無事完売しました!またBOOTHも3/31をもって閉設してます。
アンソロはじめ、夢本を手に取ってくださった方々に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

さてここからは次のイベントに関しての告知です!!オタクいそがしい!!笑
角名夢本『【悲報】クラスメイトにオタバレした』を購入ご希望の方はよくよくご確認お願いします。

ジュンブラ特設ページ、第一回部数アンケ設置しました
タイトル通りです。
JUNE BRIDE FES.2024用特設ページをmainページに置いてます。
今後は新刊の情報をここに随時アップしていきますので(更新履歴とXにて告知出します)ご希望の方は都度ご確認くださいますようお願いします。

また、それに伴い第一回部数アンケート(オタバレ分)も設置しました。
・オタバレ用の部数アンケートです
回答締切:4/8 18時までです

今回は印刷所への入稿にかなりの時差が出るため、複数回に分けて部数アンケートを行います。気になるという方は特設ページの詳細をよくご確認の上、都度回答をお願いします。
BOOTHの入荷待ち数は印刷数へ反映されませんのでご注意ください。

毎回数分で即完売、再頒布問合せも入荷待ち数も書き手の予想をはるかに上回る数来てるので(スナリンタロウ恐るべし…)、絶対欲しいよ〜って方はチェックしてください!そしてできれば現地でご購入いただけますと助かります!笑 後日行うBOOTH頒布はあくまでイベント残部を回すだけです。数は充分用意するつもりではありますが、やはりお金の許す範囲になってくるので……!!
どうぞよろしくお願いいたします。


今月は勝負の月
なんの勝負って、もちろん原稿です!笑 作りたい本はたくさんあって、プロットもほぼあるんであとは書くだけなのですがそれが一番大変という笑 気力と体力との勝負になってきますよね……しかもジュンブラは短日で23,000spとのことで印刷所がパンクするぞって去年から言われてるイベントなので……!なるべく早めに書いて早めに入稿しないといけないんですよね、、、限界原稿芸人やろうなのでマジで心配です、いや手を動かせばいい話なんですけど。
なのでサイトの更新はいつも以上にのんびりペースで無理ない範囲でやろうと思います。で、6月にたくさん新しいお話放出します。ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。

っていうすごく大事なひと月なのに、自律神経皆無女のため月初から体調崩してます。蕁麻疹出るわ空咳出るわ腹痛引き起こすわめまいするわもうないちゃう。昨日も37.4発熱してて一日寝てました。春は大好きだけど季節の変わり目でツライ。負けないようにがんばります。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。


BACK




- ナノ -