03 / 28

ご感想フォームよりいただいたメッセージにお返事させていただきました!アンソロのご感想本当に嬉しいです〜やったー!て大喜びしてました。幼稚園児なので笑

昨日で本当に佐久早誕が終わった話
昨日21時過ぎから仲良くしてくださっているフォロワさんと佐久早誕後夜祭と称してスペースやったんですけど(遊びに来てくださった方々ありがとうございました!)、それで本当の意味で2024年の佐久早誕が終了しました。2人で20日の振り返りとか、アンソロのこだわりポイント、お気に入りの文などなどを話してとっても楽しかったですが同時に佐久早誕終わっちゃったなーという寂しさも感じてます。
思えば去年3月にはすでに来年は佐久早誕生祭やりたいという願望を抱いていて、7月にレイヤーのお友達のスケジュールを抑え笑、そこから声かけたり秋にはアンソロ準備が本格化したりと約1年に渡って準備してきたので……ずっと動いてきたことが完了しちゃったんだなあよくやりきったわ〜とか思ったりします。
とにかく楽しかったな、の一言に尽きます。周りの皆さんの協力を得て一冊の本を創り上げられたこともパーティーができたこともすごく楽しかった。良い経験になりました。
あとは6月のジュンブラで佐久早コス写真集を頒布するだけですね……!めっちゃ楽しみ早く欲しいです。

3/20は私の願望全て叶えた日でした。アンソロも出せたしパーティーできたしレイヤー佐久早にスーツ着てもらったし撮影してもらったし私もいっぱい写真撮ってもらったし!いい日だった〜
来年はいつも通り普通にお祝いするのかな。わかりませんけど、まあ楽しめたらいいな。


今後は6月のジュンブラ用原稿に奔走する日々が始まります、というか始まってます。原稿下準備中です。。すでに白目。新刊並べられるように頑張ります〜


BACK




- ナノ -