03 / 27

ご感想フォームと拍手よりいただいたメッセージへお返事させていただきました。ありがとうございます!
自分の創作した作品から推しと自作品への愛が伝わる瞬間、何にも代えがたいです。朝から大喜びしてました。あんな勿体ない素敵なお言葉……本当に嬉しかったです。
また夢本受け取りましたー!ってご報告を各所からたくさんいただいていて、それも嬉しかったですね……頒布後ってうれしいがいっぱいだ。

もし夢本読んでのご感想等あれば◆こちら◆からお願いします。一冊ずつ送っていただいてもいいしまとめてでもいいし箇条書きでも一言だけでも全然かまいません◎今までそういうふうに送ってくださっている方たくさんいますので。
(※夢本受け取り報告に関してはできればDMか、マシュマロ、拍手やウェブボ、BOOTHよりお願いします)

あとアクセス解析見てると鍵付きのページを閲覧してくださってる方もいらしてそれも嬉しいです。特にときつかぜ。全作品壁打ちなのはもちろんなのですが、ときつかぜはその中でも一番閲覧数がほとんどないので、ゼロじゃないっていうのがもう嬉しいんですよね……自給自足の地産地消だけどないよりある、でしょう……!?笑
どの作品も楽しく綴っているので読み手の方も楽しんでもらえたらいいな、と思います。

今日は夜21時からスペースにて佐久早誕後夜祭します〜ぜひ遊びにいらしてください!


BACK




- ナノ -