03 / 21

佐久早誕終わりましたね〜!!春が、新たな一年が始まったな!って感じします(?)
当日深夜に佐久早誕生日記念企画夢アンソロ『GIFT』+他既刊5冊をBOOTHにて頒布いたしました。既にご購入してくださった皆様ありがとうございます。今週末に発送準備・発送をする予定なので今しばらくお待ちくださいませ。
また全部セットはすぐ完売してしまったみたいで入荷待ちポチたくさんいただいている状況でありがたい限りです。まだ各タイトル残部ありますので、もし欲しいよ〜という方いらっしゃいましたら1タイトルずつカートへ入れてご購入していただければと思います。ノベルティも余裕あるので、全作品購入者様には先着順でお付けします。

◆夢本購入はこちらから◆

全部セット、まだ未払いの方が数名いらっしゃるのでもしキャンセル出たらまたページ復活させてもいいかなと考えてます(値段変動あり)。もう少し様子見かな、、なんにせよ多くの方に手に取っていただけてとても嬉しいです。

佐久早バースデーパーティーしてきました(長いです)
昨日3/20に佐久早バースデーパーティーしてきました〜!!ただの私のわがまま詰め込みdayでしたね!!笑 本当に楽しかったし、お付き合いくださった皆様には感謝でいっぱいです。
自分用備忘録として記しておこうかなと思うので、つらつらと昨日のこと書いてきます。

まず19日23時半過ぎ位からだんだん緊張してきて笑 とりあえず20日00:00になったらXに即佐久早誕おめ動画と夢小説を2本アップし、その後サイトの更新へと移ったんですが準備不足で手間取っちゃって……20分くらいかかりましたね……更新するものが多かったから確認作業もその分多くて笑 無事終わったのは良かったのですが、その間にもうぇぶぼからのメッセージいただいたり(ありがとうございました!)、X鍵垢のフォロリクきてたりとワタワタで笑 結局BOOTH開設が00:30になっちゃったのもちょっと申し訳なかったです。私も大慌てでした笑
夢本の頒布ですが、私の不手際もあって予想通り上手く頒布できなかったかな〜という反省はありますが、まあ次回に活かすとして。たくさんの方にいろんな夢本を手に取っていただけてとても嬉しいです。
梱包作業を土曜日に、発送作業を日曜日に行う予定です。ご購入された方は今しばらくお待ちくださいませ〜!土曜日に元々サポートで来てくれるお友達二人いたんですけど(時間かかりそうだしえいんち泊まるわ〜!て言っててそれも楽しみにしてた)、そこにガチリア友の親友二人(オタク)もいろんな理由が重なり午後だけだけど会いに行くわ〜梱包手伝うね、ってことになったので笑 5人体制になりそうです笑 おもしろすぎる笑 作業早く終わるかもしれないから助かるわ笑

で、20日の続きですが。お昼頃から集まって佐久早誕おめパーティーをしました!!これは完全に私のワガママで企画したものです。仲良くしてくださっている方々呼んで、マブのレイヤーとお友達のカメラマンを召喚してワイワイやってきました。超〜〜〜楽しかった、、!!
マブのレイヤーには佐久早コスしてもらったんですけど安定のクオリティ〜!!今回はスーツ着てもらったんですよ、、、本当かっこよかった〜!!白っぽいスーツに黒シャツと赤ネクタイ、、スキダ、、、いっぱい写真撮ってもらいました…………
カメラマンのお友達にはスーツ佐久早のピン写真を200枚近く撮ってもらいました。もうね、本当に素晴らしいお写真でした。いいカメラで上手な人が撮るとただの机もこんなにも高級感がでるし、ただの部屋でもこんなにも綺麗に見えるのかと、、、こちらのお写真はジュンブラで写真集にまとめて頒布します。私が欲しいので作ります!!笑 楽しみだな〜、、すっごくかっこよかった、、
ここにリンク貼っちゃお。昨日撮ってもらったお写真です。サイコ〜……

佐久早の最高写真
こんな感じでした
みんなににおわせしてると言われたポスト笑

パーティーではケーキ食べたりお酒飲んだりしながらみんなでおしゃべりできたのもとても楽しかったですね〜イベントじゃない限り普段集まらないメンバーだったし新鮮で良かったな。みんなも佐久早と写真撮ってて楽しそうにしてて笑いが絶えなくて、主催としても良かったーとほっとしているところもあります。
それから夢アンソロの献本もしました!!書き手やサポート組のみなさんが揃ってたので、佐久早から手渡ししてもらいました!!笑 「俺との本らしいです」って言いながら渡してたのおもしろかったな笑 みなさんすごい可愛い!ノベルティも良い!って言ってくれて、そちらに関しても一安心。。そうなの最高の一冊できちゃったよみんなのおかげで!と私もニコニコです。早くご購入者様のお手元にも届けたい。サイコーだから!
お借りしたお部屋の飾り付けも手伝ってもらってみんなでやったんですけどあれも可愛くできたかな〜と思います。最近の100均てすごいですよね、可愛いものもこんなのあるんだ!ってものも多くて助かった。
折角だからとケーキスタンドとかアフタヌーンティースタンド?も買ったんですが良い仕事してくれました。ケーキもすごく可愛いの買ったんです〜アトリエアニバーサリーってところのリボンのやつです。もちろんピエールエルメのマカロンも買って乗せました!やっぱね、マカロンもないとね。そしてピエールエルメじゃないとね。
夜も集まれる人だけで飲みにも行って、本当に最高の一日でしたね。とても楽しかったのももちろんですが、何より私のワガママにも関わらずお声がけに快く応じてくれたお友達の存在に感謝しています。わざわざ来てくれてお手伝いしてくれたり、最推しじゃない人だっているのにさ、、と終始ありがとうと嬉しさで胸いっぱいでした。これからも仲良くしてもらえたらいいな〜。。このご縁いつまでも大事にしよう、、と改めて思った日でした。

こんな感じで深夜から夜まで慌ただしい3/20でしたが思い出に残る日ともなりました!佐久早にも感謝!!楽しかった、、!

皆さんの3/20はどんな日だったのかな、素敵な一日だったらいいなと思います。これからの一年もたくさんのしあわせが詰まったものになるといいですよね!そうなるように行動していこう〜とも思います!

なにはともあれ我が推し佐久早聖臣、本当にお誕生日おめでとう〜!生まれてきてくれてありがとう〜存在に感謝、原作者様に大感謝!


今後の創作活動について
佐久早誕が終了したので、次は6/30に行われるJUNE BRIDE FES.に向けてまた原稿と戦う日々となります…………(大泣き)
3月中は気ままに創作も並行するかなと思っているのですが、何やら赤ブーさんより早期満了ポストも出ていましたし印刷所ヤバイパンクするぞという予測も前々からされていますので4月はガッツリそちらに時間割くことになります。サイトの更新がまた滞るとは思いますので一応ここに記しておきます〜
ジュンブラで持って行く本は今のところ下記になりそうです

<既刊>
・みなみかぜ(夢主視点・佐久早視点) 残部
・アンソロ夢本 残部
・佐久早夢短編集T 残部
・小ネタ集 残部
・小夜風 残部
・角名夢オタバレ
<新刊>
・佐久早写真集
・佐久早夢短編集U
・佐久早夢短編集(テーマ:幼なじみ)
・佐久早夢短編集(テーマ:花言葉)
・泡沫(正方形絵本型同人誌)
・イメソンシリーズ(佐久早・侑)…これはできたら
・無配本(佐久早・角名・侑)

多いな!!笑 今回2スぺで申し込んでいるのでなんとかなることを祈ります。
原稿がんばるぞーーーーーーー(白目)


BACK




- ナノ -