03 / 18

たった一言でもメッセージってほんっとうに励みになるんですよね……ありがたや(拝)

もしメッセージを送りたいけど勇気が出ない!文章がまとまらない!なんて書いていいか分からない!という方がいらっしゃいましたら、main pageの上部にある選択式メッセージをポチっとしてやってください◎
タップするとプルダウンで色々選べるようになっていて、選択後、横にある[send]を押していただければ管理画面に届きます。そちらからのメッセージも毎回うれしく受け取っています◎

佐久早のお誕生日がとうとう明後日に差し迫っていてソワソワです……!わくわくしますねー!みんなでお祝いできたらいいな〜と思います!


BACK




- ナノ -