03 / 12

昨日いただいたメッセージにお返事させていただきました。いつもありがとうございます。息抜きに、憤りをぶつけつつ書いた作品にご感想いただけるとは思わなかったのでびっくりうれしかったです。

佐久早の誕生日まであと8日なんですけど、創作意欲が全くないので笑、もしかしたらこのままなんにもしないで当日迎えるかもです。BOOTH頒布やバイべの用意だけはきちんと進めているので、20日当日のスケジュール自体はなんとか遂行できそうなんですけど。
意欲戻らなかったらジュンブラの新刊もないままかもしれない、、と危機感も感じてます。モチベないなら書かなくていいやといつもなら思えるんですが、イベントがあるとそうもいかないなとも思ってるので。。ヤバイ、せっかくのイベントなのに新刊ないはいやだな笑 嫌と思う気持ちと自分の納得のいく作品が出来るかどうかは比例しないのがツライとこ笑 
とりあえず今はBOOTH頒布楽しみにしてます◎多くの方にアンソロを手に取ってもらえたらいいな〜


BACK




- ナノ -