03 / 11

土曜日に上手いこと書けないなあと悶々する中で息抜きで書いたものです。すごいくだらないしオチもないんですけどできたので載せときます。
みなさんてりたま食べました? 私は先週ものすごいヒドイ口内炎が3つもできて、市販の麻酔クリームとか使う程だったんですけど、それがようやく治って日曜日に美味しくいただきました。毎年楽しみにしてるので、春だね〜!って勝手に季節感じましたね。

佐久早のお誕生日まであと9日なのに、書きたいお話はたくさんあるのに、そのどれ一つとして納得したものできてなくてしょんぼりです。前日まで足掻こうと思いますが、20日に更新されたものは薄目で読んでもらえたらと思います。。。


BACK




- ナノ -