03 / 04

お返事させていただきました!嬉しい、ありがとうございます。

◆以下ちょこっと告知
3/10か13 20日通販頒布について再告知
3/16 20日頒布分のお品書き発表
3/17 春コミにてフライヤー頒布予定
3/19 20日のスケジュール発表
3/20 佐久早誕記念アンソロ夢本、既刊5冊をBoothにて頒布

※全てXと企画ページにて速報や詳細を出しますので気になる方はそちら追っていただけると幸いです

最近のえい
タイトル通りなんですけどとてもどうでもいいおはなし。

・原稿終わった
先週末、3/20分の全原稿が無事に終わりました。脱稿祭り。金曜日に仲良しフォロワちゃんたちと飲んだお酒が美味しくてしゃあなかったし日曜日ののんびりした雰囲気がたまらなかった〜久々に原稿のこと気にせず寝られました笑 限界原稿芸人過ぎる。
問題がなければ3/20無事に新刊1冊、既刊5冊、ノベルティ等々頒布できます。ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。

佐久早誕生日企画のページはこちら

・佐久早誕の準備いそがしい
3/20が目前です。ということはその当日の準備もガンガン進めなければいけないということです。ヤバイ、全然終わってない。
当日にあげたいお話がたくさんあって、でもリストばかり積み上がってるだけで全然書けてないから本当にヤバイです(白目)。なので今は夢書きに奔走してます。同時並行で当日に行う推し誕パーティの準備もしてます。間に合うのかこれレベル。ヤバイ。できる限りでがんばります。

・3/20以後の予定
3/23・24 BOOTH発送準備、発送
3/31 BOOTH一度閉めます
それから後はジュンブラ一直線です。6/30に机に本が並ぶように新作書きまくります。今のところ出すつもりで考えている本は下記です。

@佐久早夢短編集U
A佐久早幼なじみ短編集
B花言葉シリーズ再録と書き下ろし
Cコスプレイヤーちろの佐久早コスプレ写真集
D佐久早夢人魚パロ『泡沫』
Eイメソンシリーズ『春雷』
F無配コピ本
G3/20残部

ただ全て予定なので、この中でどれができるかは不透明。でも出来る限りでやってみようと思います!特に@とAは300円で出す薄めの本だし、Dは絵本型の同人誌出して見たくてですね。。がんばるぞ……!

結局今年の上半期も趣味活にかまけて終わりそうです。たのしい。やるべきこと、やれることからやってくぞ〜◎


BACK




- ナノ -