02 / 27

拍手よりいただいたメッセージにお返事させていただきました!うれしい〜ありがとうございます!弊サイトを温泉宿に例え、湯殿で湯治させてくださいとDMいただいた時は笑っちゃいましたし、言葉のセンスが光り輝き過ぎてるし、なによりとても嬉しかったです。
よくオタクって沼って言うじゃないですか。私も使っていたのですが我が最推しが沼の主なんてとんでもないなと……推しを浴びたら健康になる、それ即ち源泉かけ流しの湯ですよ、、(温泉大好き女)そのお湯にぬくぬく浸かりながら日々の英気を養っているのですよ我々オタクは、、、それに佐久早は汚い所は好まない!笑 私の好き勝手書いた作品で佐久早の湯にちょこっと浸かってみようかなと思った方、もうそのまま滝行の如く作品の数で首をへし折り佐久早に溺れさせてやりたいですね(物騒)。
とにもかくにも佐久早聖臣ってサイコーってコト!!(??)

最近のえい
このところ映画効果でサイト訪問数が爆上がりしていて、嬉しい反面作品の更新が少なくてスミマセン、という気持ちもあります。自分のペースでやるのが趣味活なので謝る意味はないんですけどなんとなく。。創り手の方ならわかってもらえる気がするんですけど。

現在は3/20に再々頒布するメインシリーズ第一弾『みなみかぜ』夢本の原稿にかかりきりです。ラストスパートかけてます。作業あともう少しだし〆切が2/29だしでバタバタです。
それが終わったら今度は3/20にまとめて更新するためのストック作りと佐久早バースデーパーティーの準備に奔走すると思います。ので、またサイトの更新は疎かになりそうな予感です。
でも!3/20当日には!!まとめて作品アップできるように頑張りますので……!!引き続き遊びに来てもらえたら、暇つぶしにしてもらえたら嬉しいです。

ちなみにアンソロ夢本は本日発送されたそうです。はやい、はやすぎる。自宅に3/15に届くように申込したのですが印刷所さんが出来上がったから送るね〜と早めに出してくれたらしいです。出来上がり楽しみだな……明日届くのかあ……どきどき

アンソロ夢本とその他既刊再販につきましては企画ページをご参照ください!今回も最高の一冊に仕上がったと思っているので、手に取ってもいただけたらなと思います。


BACK




- ナノ -