02 / 19

昨日上げたはるかぜ『おやすみ、きっと好い夢を』の続きのふたりを小ネタで書きました。相変わらずあまったるいふたりですが、この雰囲気こそがふたりらしさだし、かわいいな〜と書き手ながらに思います(自己満足の自給自足)。

それにしても映画効果絶大過ぎる。サイト訪問数が爆増してます。最初あまりにも多すぎて驚いて晒しでもされたかとアクセス解析見てたのですがそんな形跡は一切なく。お友達に聞いたら他の人も同様みたいで、ハイキュー界隈が大盛り上がりしている余波を受けているようです。うれしい。これも素晴らしい原作の持つ力ですね。この機会に佐久早好きさんがたくさん増えたらいいなあなんて思います。佐久早はいいですよねえ、佐久早こそが至高。来月20日がお誕生日。佐久早聖臣をどうぞよろしくお願いいたします(?)(選挙か??)

今週は原稿やりつつR18を中心に着手できたらと思います〜がんばるど!
あ、今日21時からXでおしゃべりします!スペースやります!ので遊びに来てくださるとうれしいです◎


BACK




- ナノ -