02 / 18

あとがき的なもの
昨日突発的に「悪い夢見てわんわん泣きながら佐久早のところに行く彼女書きたいいろんな年代で」と思いついて書いてみたものです。イメージは小夜風、指輪もらった後あたり。文化祭後かその前かくらいでもいいかも。幸せすぎて悪夢見ちゃった彼女です。一応みなみかぜのインハイ編とリンクさせてますので過去のお話見てもらえたら嬉しいかも。これかー!ってなるかな?
最近佐久早の地の文がすごいキャラ崩れを起こしている気がしてなりません。自分の中の佐久早像が揺れているのかも。今一度振り返る必要がありますね……
とりあえず脳内にあるイメージを文字化できて嬉しい。次はナイトメア大人編書きたいな。練っておこう。


映画見てきた
ハイキューゴミ捨て場の決戦観てきました……いやすごかった……良かったね…………研磨の面白いままでてねが怖かったし、ラストのあの視界は私たちは絶対経験できないものを見せてもらえたし、何より漫画では見られなかったアニメならではで……すごく印象的でした。それ以外にも色々あるんですけれども、最後の最後に我が最推しの学校名が聞こえてきてしまって全部ぶっ飛んじゃった。Aコートの方見ちゃったもん。コートなかったよ、なんでだ(当たり前)。
すごく良かったな〜表じゃタコ殴りされるから絶対言えないけれど、私初めて黒尾ってかっこいいんだ〜て思ったもんな。好みの問題ってやつで、佐久早以外はキャラ単体としてあんまり興味がないから、音駒烏野好き!ハイキュー好き!ゴ決激アツい!って感じで観てたんですけど(上辺オタクかよ)黒尾鉄朗かっけえなほんとにな……私でさえこう思うから黒尾最推しの人は死んじゃいますよね、、、
いややっぱりハイキューめちゃくちゃ良いな。本当に名作ですね、バイブルだバイブル。全人類に読んで欲しい。はらはら泣きながら観ました。まだムビチケもう1枚あるので3月になったらまた観に行きます。
これさあ……佐久早が来ちゃった日にはもう私しんでしまうよ……やってくれるよねムスビィ……??私はその日までは生きるぞ……(?)


そういえば今日は小ネタ集と短編集、ノベルティや名刺の原稿合計8個脱稿しました。いやもう本当に疲れたね……よかった終わって。無事それらも3/20の頒布間に合います。あとはみなみかぜ800ページの原稿のみ……っこれが3/20の頒布の中で2番目に大切なタイトル……!!締切まであとちょっと!!がんばるぞ……っ!!


BACK




- ナノ -