02 / 15

更新したばかりの作品をすぐ読んで即ご感想くださる方って神なのかな??って思います。本当にうれしいです。いつも遊びに来てくださる方はもちろん、拍手ポチポチやメッセージくださる方は特にありがとうございます。

うれしいなあなはなし
これは完全なるわたくしえいのひとりごとなのですが。

ご存知の方も多いと思うんですけれど、私前ジャンル(旬はとっくに過ぎて下火だけどいまだに根強い人気のある作品です)では創作活動3〜6ヶ月くらいで、その間いただいたご感想って一個くらいだったんですよね。身内からの入れても片手で数える程度。だから今のメインジャンルとして活動しているハイキューで、こんなにも多くの方に見ていただき、たくさんのメッセージ等々をいただいているこの状況が私にとっては非日常的なんですよ。それだけでもいまだにソワソワしている気持ちなのですが(本格的に夢書きに戻ってきて3年経つのにもかかわらず笑)。
その中で「えいさんの作品しかもう読めません」「ハイキュー夢の中で一番好きです」「えいさんしか勝たん」ってあまりにも光栄すぎるお言葉くださる方もいらして。そんな一文を受け取る度に毎回とんでもないです……と震え驚くとともに、ほっこりとしたあたたかな喜びが灯ります。
星の数どころか海浜の砂粒ほどもある二次創作の中で埋もれていた私の作品を見つけてくださり、その上で何度も読み返したり好きだと伝えてくださる方々には感謝してもしきれません。私は私の佐久早が大好きで、世界で一番だと思っていますが(自給自足のために創作してるのでそりゃそう)、もっと上手な文章を紡ぐ方々を知っています。二次創作と言えどレベルの高い作品を、ぽんぽーんと生み出す方々を知っています。それでも好きです、と言ってくださることがどれほど嬉しいかということだけは、画面から少しでも伝わればいいなと思います。
基本的に私は人に恵まれているんですけれど、趣味の世界でも同じですね。一緒に楽しんでくれるお友達もいますし、ネットを介して知り合った方々もそう。そして遊びに来てくださる読み手の方もそう。めぐり合わせに感謝したいなあと改めて思いましたね。

実は昨日あげたお話は、自分ではかなり反省点の多い一作だったので、ご感想いただけたのメチャハピでした。ありがたすぎる〜、、楽しみつつも内容にもうちょい密度とかちょっとでも良いもの創れたらいいな〜。未来の自分が助かりますし笑 がんばりまス!


宣伝ですが、2/19に21時からフォロワさんとスペースやるのでお酒片手に遊びに来てくださるとうれしいです!

今日の深夜はゴ決最速上映ですね!行かれる方は楽しんできてください〜!!


BACK




- ナノ -