03 / 20

Happy Birthday to my best KIYOOMI SAKUSA!!

佐久早聖臣、28歳のお誕生日おめでとう!!
この日のために去年夏頃から色々と準備してきたのでなんだか感慨深い?というか……とうとう当日迎えたのか……という気持ちがあります笑
無事に佐久早夢アンソロも完成できたし、数は減りましたが夢もいくつか書けたので良かったです。あとはお昼頃から始まるお友達との佐久早バースデーパーティーを主催としてしっかり回さねば〜という緊張感のみですね……がんばるぞ……!

この後BOOTHにて新刊・佐久早夢アンソロ『GIFT』と既刊5冊頒布開始します。自我垢(@cprcc094421sub2)にて直前告知行いますのでご希望の方はご準備お願いいたします。もちろん本垢(@capriccio094421)でも開設後に告知ポストします。
頑張って製作した夢本たち、ぜひ手に取っていただけると幸いです。

更新したものとあとがき的なもの
【GIFT】
佐久早聖臣誕生日記念夢アンソロジーに寄稿した8話を掲載しました。こちらはパスワード付きで、夢本ご購入者様のみ閲覧が可能となっています。テーマはお誕生日。どれも文字数の少ないお話ですが8連でひとつの作品として完結しています。あとがきは夢本の方に記載しておりますのでこちらには書き残しません。
アンソロ夢本、他にも素敵な書き手様のお話があと5つ収録されておりますので、ぜひ手に取っていただければと思います。夢本購入はこちらから。

【はるかぜ】
・三月二十日によせて 〜成人〜
・彼女の誕生日によせて 〜成人〜
2024年の佐久早誕はどんなお話にしようかなーと去年の3月にすでに考えてて思いついたものを1年越しに書きました。初めてお酒を一緒に飲むお話です。私の中では佐久早より彼女の方がお誕生日が早いつもりでいるので、時間軸的には彼女→佐久早という感じです。
成人のお誕生日だからなんかどっかいいとこ行かせるか……?とも思ったんですけど、このふたりはそういうイメージ出てこなくて、結局いつも通りお家でふたりでふたりらしくお祝いの図になりました。はるかぜの世界線らしくていいかな〜と思います。

・愛しい隠し事
こちらもずっと前から書きたいな〜と思ってあたためていたネタです。みなみかぜ本編と、夢本購入者限定ページに掲載している『ポップアップストアの店員は見た』とリンクしています。ちょっと意地悪する佐久早と恥ずかしがる彼女っていうかわいいふたりが書けて満足です。

【色風】
・声を聞かせて
お誕生日に関係なく思いついたので書いたものです。こういうことに慣れ始めか、まだちょっと慣れない頃の彼女はいろんなこと気にしてそうだな〜と思って。以前に胸の大きさネタは書いたし今度は声かなと。それにしても佐久早視点のR18はやっぱり難しい、、短いわりに書くの苦戦しました。そういう雰囲気の中可愛らしさも表現できてたらいいな、、と思います。
本当はお誕生日に奮闘する彼女のお話も用意していたんですけどなんか筆も気分も乗らなかったので保留・延期です。今月中には完成できたらいいなー、、がんばりたい。そちらも出来上がり次第載せます。

【ときつかぜ】
・修学旅行!! +2、修学旅行!! 小ネタ +3
前々から書きたいなと思っていたネタに着手してみました。『みなみかぜ』世界線、稲荷崎の修学旅行先が東京だったらというif storyです。でももうずっと付き合ってからのふたりしか書いていなかったのであの当時の雰囲気を書くことは不可能なんだなと痛感して終わった気がします。。ピュアきゅんなふたり、もう書けない笑 オチとかもあんまりないので片手間、暇つぶし程度に見てもらえたらと思います。

【short】
・井闥山マネ先輩と佐久早
去年、佐久早誕が終わってから思いついたもので来年書こ〜とメモ残してたので書いてみました。あんまり納得のいく纏め方できなかったのでどこかでリベンジしたい気もする。とりあえずただただ好きな先輩にサプライズで祝われて嬉しいけどちょっとフクザツな佐久早が書きたかっただけす。

・ひげを見つけた幼なじみと佐久早
・続・ひげを見つけた幼なじみと佐久早
こちらはXで呟いていた妄想メモが元ネタです。幼なじみちゃんて、むかしからいるからこそこんなにも違うんだってことに突然気が付く日が来るんじゃないかなと思ってて。それと振り回される感じと重苦しい愛を持つ佐久早が書きたくて作りました。古森視点の方が動かしやすかったのでそうしてみたんですけど書いてて割と楽しかった。幼なじみ設定って佐久早との相性が良いと勝手に思ってます。激重感情持ち彼氏爆誕させられるからとても好き笑

本当はまだあと10本ほど書くつもりでいたのですが(ネタもプロットも用意してた……)、季節の変わり目で体調が整わなかったこと、また筆も気分も乗らなくて書いてもボツになっちゃったりしたのでこの後またリトライして完成したら載せますね!
3/20終わったら夢本の発送作業と(今回はお友達4人ヘルプ来てくれることになりました!笑 うち2人は泊まる予定もあるのでもし終わらなくてもなんとかなりそう笑)6月の原稿があるんですけど、合間見て好きなものを気分で書ける時間設けたいなと思います。とにかく当日にサイト更新出来て良かった〜一安心です。。


佐久早聖臣へ、ありったけの愛と祝福を込めて。本当におめでとう〜生まれてきてくれたことに感謝!健やかであれ!


BACK




- ナノ -