02 / 14

バレンタインのお話あげました!本当ははるかぜのつもりで書いてたのですが予想以上に危ない方向にいったので色風の方へ掲載しました。
それにしても久しぶりに夢書いたのでちょっとまとまりないし軸からズレた気が……急いで書いたこともあり推敲全然していませんので後々修正していきます……。これの続きのガッツリR18も書きたいな。今度は夢主ちゃん視点で。
とりあえず、はっぴーバレンタイン!です!

どうでもいいはなし
・佐久早誕まであと35日
……らしいです。今日を含めると36日。早い、早すぎる。その間にどれだけの夢を書いて当日に更新できるかこれからが勝負です。
ちなみにアンソロ夢本に収録分の8本は更新確定しています(ご購入者のみwebでも閲覧できるようパス付きです)。その他はるかぜ含め色々書きたい。原稿と並行でがんばります!

・ハワイから帰国しました
こちらは本当にどうでもいい、えいのはなし。先週末から社員旅行でハワイ行ってまして、まあ大分豪遊させてもらったんですけど(社長アリガトーッ!!)、その時にふざけて佐久早のユニとジャージをベッドにくしゃって置いて写真を撮り、「試合お疲れさま」の一言だけ添えてポストしたんですね。そしたらなんか予想以上の反応きていて、、次の日朝起きてびっくりですよ。プチバスりというものを初めて経験しました笑 こんなのどの界隈のオタクもやってる定番ネタよね!?!?と思ったんですけど、実際やるとこんなにも反応くるんだ、、、って呆然です。同室がオタクなベテランパイセンだったのですぐ話して笑ってました。まさかの事態でした。いやあ社員旅行中に別の方向でも良い経験させていただきました。
記念にポストのリンク置いときます笑 夢女の妄想炸裂ポスト in Hawaii

ハワイ旅行は終始楽しかったです!一番の思い出は天国の海と言われるところでのシュノーケリングですかね、、野生のウミガメ見られて本当に嬉しかったです。かわいかったな〜……会えないと思ってたのに覚えてるだけでも5〜6匹は遭遇しました。シュノーケリングってこんなに楽しいんだ!って思って今年の夏は国内シュノーケリング旅行行きたくなりました。

で、昨日帰国して今日からまた普通に仕事と夢活(原稿)です笑 とりあえず今は3/20のゴールを目指してがんばらねばー!!


金曜日はゴ決映画ですね〜!!私も当日お昼から観に行きます!とっても楽しみ〜!


BACK




- ナノ -