02 / 05

一件は拍手からいただいたメッセージへ、もう一件はマシュマロでいただいた部数アンケートの質問についてお返事させていただきました!後者はXの方でも掲載済みのものになります。

以下共有です。
★BOOTHの入荷待ち数は部数としてカウントしていません。3/20頒布分の夢本ご購入ご希望の方は必ず部数アンケートにご回答をお願いいたします★

BOOTHの入荷待ち数は私の方では【再頒布するか否かの目安】と捉えています。というのも、過去は欲しいと思っていたけれど今はそうでもない(そして入荷待ちポチ外すのを忘れている)という方もいらっしゃるだろうなと考えているからです。
明記の通り、部数アンケートにご回答なければ頭数に入れておりませんのでその分印刷数は減ります。

アンケは2/8 18時までです!よろしくお願いします。

どうでもいい話
いや昨日いただいたメッセージマジで嬉しかったですね。メインシリーズについての熱いご感想って最高です、何度でも欲しい!!笑 私自身もすごくこだわって時間かけて創ったのでパッションままのメッセージは心打たれます。うれし〜趣味だけど書いてよかった〜!!ってなりますね。
それにしても私のポストやらお話やらがきっかけで夢書きに戻った、夢書き始めたって方数名いらっしゃったんですけど光栄すぎるな……好き勝手書き散らしているものが読み手の方の中に少しでもあたたかなものを残せたのなら幸いですね……。

今アンソロ原稿で目が血走ってます。入稿日が近い!!先週の土日は何時間もぶっ続けで原稿作成等々に取り組みました。いやつかれた。でもその甲斐あって良い一冊が生み出せそうです。他執筆者様の作品もどれも素晴らしいので、手に取っていただけるととっても嬉しいです!

実は今週末から数日日本いなくてそっちの準備も何もしてないんでマジでやばい。オタク、日々いそがしい。


BACK




- ナノ -