02 / 04

部数アンケートの方からいただいたご質問にお返事させていただきました。
全部セットかー!盲点!いいですね全部セット!!アンソロ、みなみかぜ2冊、小ネタ集、小夜風、短編集Tの6冊ですかね。改めて冊数言うとすごいですね……よく作ったな私、、、自分で自分に引く笑
ちなみにこちらのメッセージいただいてから慌てて厚み測りました。宅急便コンパクトにはなんとかおさまりそうです笑

佐久早誕生日記念のアンソロ夢本部数アンケートまだまだ募集してます。こちらの結果見て部数を決めるので、忘れてたわ〜って方はぜひ入れていただけますと幸いです!
★部数アンケート(〆切:2/8 18:00)★

またいつも仲良くしてくださっているしょこらさんの個人サイトのURLを貼らせていただきました!Linkページから遊びに行ってみてくださいねー!しょこらさんは今回のアンソロにも執筆参加してくださっている方です。どうぞよろしく◎

明日は関東雪が降るみたいで今から震えてます。仕事行きたくない。
皆さまもお風邪など召されませんようにご自愛くださいませ。


BACK




- ナノ -