01 / 27

あとがき的なもの
とっても久しぶりにはるかぜの小ネタを更新しました!Twitterの鍵垢で呟いていたものをベースに少しだけ会話追加してみました。ゆびさきと恋々は原作が大好きで、アニメ始まって本当にうれしかったのですが、こんなにもきゅんきゅんさせられるなんて〜!!と毎回のたうち回ってます。同時にはるかぜ世界の夢主ちゃんがきゃあきゃあ言っているところも想像できたし、なにより私がみなみかぜを書いていた当時の気持ちを思い出したりしたので妄想が止まらなくて笑 いかにきゅんとするシーンや会話を描けるかというところに重きを置いていたので勝手に懐かしくなったり、やっぱり少女漫画って大好き〜!!と思いましたね。いいよねほんと、きゅんっていい。それにしても男の子の名前が逸臣て。他にも好きな漫画の男の子が臣ついてたし、私は臣のつく名前の男の子に翻弄される運命なんでしょうか。抗えない。無抵抗です。

それから今鬼滅アニメを一話から見直していて、こちらもはるかぜ世界線のみんながうるさく脳内で会話し始めたので小ネタ書いちゃいました。きっと一番うるさいのはお兄ちゃんでしょうね。炭治郎への感情移入が止まらなさそう。でも外野からしたら夢主ちゃんは絶対恋柱でしょ、と思われていそうなふたりです。私も鬼滅見ながら恋柱と蛇柱にはきゅんが止まらないのでそっちもいいなと思います。妓夫太郎と堕姫に当てはめても泣いてしまうけど。
鬼滅も久々に見ましたがやっぱり面白い〜いいですね、原作読み返したくなります。


創作現状
アンソロの原稿たたき台が終わりまして、現在校閲ガールズにデータ渡している状況です。うれしい。他の執筆者さまからも続々提出がありまして、これから最終仕上げ始まるなー!ってわくわくです。ここからがミスの許されない作業ばかりなので緊張はするんですが、きっちり終わらせて形にしたいと思います。
その片手間、お話も書いてます。2/1に数話ですが、まとめてあげられたらと考えていますのでまた遊びに来てくだされば幸いです。


明日はお友達と遅めの初詣行ってきます〜吉日なので御祈祷もしていただくんです◎今年も良い一年にするぞー!


BACK




- ナノ -