02 / 01

capriccio 3rd Anniversary, Thank you!!
本日2/1をもちまして、弊サイトcapriccioは3年目を迎えました!! すごい!! 休みを挟みつつも夢書きを長らく続けていますが、一つのジャンルでここまで続いたのはハイキューが初めてです。それくらい佐久早にのめり込んでいるということですし、ハイキューという世界観に魅力されっぱなしということですね……本当に素敵な作品に出会えて嬉しいし、幸せです。

申し訳ないのですが、今年は周年企画は実施しません。というのも、今アンソロの原稿でバタバタで、それが終われば再販分の原稿が待っていて、それが終わっても佐久早バースデー企画の準備があって、その次は6月のジュンブラの原稿で、、ととにかく趣味活が忙しくてですね笑 2周年のリク企画も完遂しておりませんし(本当に遅筆でスミマセン……)、今年は3周年ヤッター! とひとり喜んで終わりたいと思います。

この3年をぼんやりと振り返ってみましたが、まあよく書いて、よく本を出したなあという印象です。佐久早だけでも450本(会話文込み)以上も夢を書き、このサイトに掲載している作品も500本を超えました。信じられない。はるか昔の私は、夢を思いついて書いてみるも最後まで書き切ることができなくて悩んでいたこともあったのに。今や完結作品が何個かあって、それ以外にも短編とか色々掲載している自分がいることに私自身が一番驚いています。
またこの3年で自分の創作スタイル(やり方や考え方など)を確立できたことも大きかったなと思います。それがあるからこそグレーゾーンのルール内で楽しく気ままに趣味活を続けられているんだろうなと。やっぱりね、自給自足最強説ですよ……ない夢は自分で生む!! そして自分の作品が自分にとっては世界一! 私は私の佐久早聖臣が大好きだし、何より佐久早聖臣というキャラクターが大好きです。これからも自分のペースで、私らしく創作続けようと思います。
本当にハイキューに、佐久早聖臣に出会えてよかったなあと思います。

そして。ここまで続けてこられたのはサイトに遊びに来てくださり、作品を読んでくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。この3年間でたくさんの方からたくさんのメッセージをいただきました。私が好きで書いた二次創作を、書いた本人である私と同じように大切に想い愛してくださる方も多くいらっしゃって、とてもうれしいです。特にメインシリーズを愛してくださる方がね、もう本当にいっぱいいらして……感無量です。。私、みなみかぜが書きたい一心で夢書きに戻ってきたので……
メインシリーズのふたりはまだもう少し書き続けるつもりなので、変わらず見守っていただければ幸いです。

3歳になりましたcapriccioも、どうぞよろしくお願いいたします。


明日は鬼滅の映画行ってきます!! 大画面で見る推し!! 楽しみだ!!
それと、アンソロの部数アンケートも開始予定です。ぜひこちらの企画ページとあわせてチェックしてみてくださいね◎


BACK




- ナノ -