mo | ナノ

り言。


 2015/11/30 (03:28)



稀に出現するタイプの人間です。


コメントなど読ませて頂いて元気100倍してます。



書けるときにしか書かないのでスローオブスローな更新ですが、
面白いとのコメントや、続きが読みたいなどのコメントにぐへぐへしてます。

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。



どうか長い目で見守ってやってください。


comment:(0)


 2015/08/19 (01:52)

わんぴでお話書くならミホークさんクザンカクあたりだなあ

中学ん時はCP9と政府と七武海がメインだったし

カク主は元気でバカな怪力っ子とか、
クザン主なら召喚されちゃった系女子高生とか、
ミホーク主はネアカ鬱給仕とか、

わりとぽつぽつ書いてはいるけど、何かが終わってから公開したいな

サニーちゃん夢もシェフ主とか考えてるんだよなあ
そのうち

三虎夢も書きたいけどあれは単発でぽつぽつ書いた方がいいかも
厳ついおっさんとほんわりロリ系女の子の犯罪臭のする恋うまい

振り回される三虎さんも個人的にたまらない

おんなじ原理でミホークさんと童顔主とか最高なんだよなぁ


全然ヲタ活してないっていうよりは、
夢活してなかった

周りドリーマーよりも腐女子寄りなんだけど!!

妄想を話して盛り上がることがめっきり減りましたね

美食會は基本人外ばっかだからよりロリ主映える
ロリ主言うけど年齢的には高校生くらい
精神も見た目もロリ

セドルちゃんロリ主ぞっこんなんだけどボスこわいとか
ボギーの身体で遊ぶロリ主に欲情するボギーとか
あの2人股間に支配されてる感あるから勢いに任せてエロ同人みたいになりかねない

それはそれでうまい

虫出すトミーは少し苦手
トミー口では関わると面倒だからヤダっていうけどさみしがってるといいな!
虫いなきゃ寄ってくるからさりげなく虫消して、寄ってこなかなーって考えてるのいいな

グリンは適当だけどわりとしっかり面倒みてくれそう
ボスのこと親バカって思ってるけど自分も大概みたいな
ヒヒッそっちはあぶねーぞ(ホールド)とか
でも根は適当だからなあバランシングむずかしいな

ジュンはもう完全に第2の親バカ
これ食うか?うまいぞ?そうだ金をやろうかみたいな某アッアッになりそう
ロリ主のために珍しい食材取ってこようとするけど、自分の食運もといカス運のせいで取ってこれなくて滅茶苦茶に落ち込む


そんなほのぼの美食會に未だ夢見てます(血涙)


comment:(0)


 2015/08/18 (02:58)

そんなときにお話を書いた

支離滅裂


ゼブラとの恋愛進まなさすぎわろ

最近はもっぱら2次妄想も捗らなくなって
就活やら卒研やら勉強やら


(別の意味で)リア充しだしたら2次元に気持ちを注げなくなるってマジなんすね


comment:(0)


 2015/01/09 (00:42)

ぶりぶりです



1年程の放置、お許し願いたい。


そのうち書こ〜と思ってた結果がこれ


書きたい時に書くっていうことしてたらまあ、こんなん



浮気もしまくってたぜ


ワンピースのお話も書きたいなーとかトリコもべるぜも進めなきゃなーなんて


CP9とか七武海とか好きだから書きたいしー
ウンダバダウンダバダ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐


comment:(0)


 2014/03/13 (03:28)

拍手かえようね、わたし


ていうか、Happy Birthday!わたし!


一昨日くらいまで自分の誕生日忘れてたっていう、

本当にあるんですね、自分の誕生日忘れるって


そうだな…プレゼントは嫁で


comment:(0)


 2014/02/20 (13:43)

御幸くん蹴り飛ばしたい


ここ数日寝付けなくて浅い眠りのままうっすらと見た夢で、私と倉持と組んで御幸くん蹴り飛ばす夢見た

幸せ


もう一発蹴り飛ばそうとした時に目が覚めてしまった('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

いやあ…倉持かっこいい…御幸くんかっこいい…
クリス先輩かっこいい…3年生かっこいい…




comment:(0)


 2014/02/13 (01:20)


メインジャンルトリコなのに全然トリコ扱ってないっていうね

絵もトリコ描いてないし、

でもブームの時はめちゃくちゃ描いてたよ、おかげで他のキャラもガチムチになる事態になったけどね!!ひどい!

あっちへふらりこっちへふらりはデフォ

再熱はいつになるやら

そんなことよりオロナミンCうめえ( 'ч' )


comment:(0)


 2014/02/05 (19:04)


引きこもり中のルナです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

なんとも…受験に疲れましたよ、ええ…もともとメンタルは強くないのよ…お姉さん…/(^o^)\


そんなことより嫁をわしゃわしゃしたい


寒いなーオフトゥンから出られないや、オフトゥンと結婚する


創作意欲がわかず、悶々とした日々を過ごす、

誰か私に頑張る力を下さい。


最近はマギにお熱、
紅炎さんかっこいいよ紅炎さん、

お話考えてても、私トリップもの大好きだからトリップしか思いつかないし、
逆トリなんて私の暮らしの範疇でしか想像出来ないし、
ワンパターンになるし、


結局まあ、いいや、
そんときは固定主で☆
くらいの精神


とにかく寒いです、-10℃


comment:(0)


 2013/10/13 (00:06)

リアルの友人に小説書いてもらた(((((└(:D」┌)┘)))))))

べるぜバブのはじめちゃんのお話、
いつか載せようと予定してたやつ
連載する前に書いていただいた_(:3 」∠)_

テンションあがるぜへっへー(^◎^)♂♂


comment:(0)


 2013/08/15 (20:33)

メカニックと飼育委員主

ネタメモ
・超高校級のプラネタリアン
└プラネタリウム解説者
・超高校級の記憶
└一度見た物、人、場所、会話全て覚えている
・超高校級の適当
└良でも可でも不可でもなく、こんなもんかな、なんとかなる精神

基本的にスキンシップ大好き
性的なものにオープン(ただし処女)
お相手と幼なじみ設定好き


書けたらいいなあ…


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -