カレーのルーを割って鍋に放り込んだところで、待ちきれなくなったのか謙也が後ろから鍋を覗きこんできた。

「今日カレーなん?」
「うん、もうできるからちょっと待ってて」
「…………」

謙也はなんだかそわそわしている。何だろうと思って振り向こうとすると、いきなり抱きしめられた。

「わっ!な、何?」
「…………」
「謙也?どうかした?」
「…今はカレーより名前を食べたい」
「…………え」

おたまを掴む手がゆるくなって、鍋の淵にかつんと当たった。その音で謙也ははっとしたように、わたしを解放して後ずさる。

「ああああス、スマン!じょ、冗談や冗談!!」

あんなクサい台詞、おおかた白石か財前くんにでも吹き込まれたんだろう。
だけど謙也はそういった事をなかなか言い出せない性格だし、彼なりに勇気を出したんだと思う。

「冗談なんだ」
「え?」
「わたし、明日の講義午後からなんだけど」
「え?」
「朝はゆっくりできるんだよね」

おたまを持ち直して掻き混ぜ、コンロの火を止める。

「どうする?」
「………お願いします」

謙也とそうなるのは久しぶりだ。抱きしめてくる謙也をかわしながら、カレーの鍋にフタをしてキッチンの電気を消した。






「で、カレーよりお前云々は誰に吹き込まれたの?白石?財前くん?」
「(めっちゃばれとるやん)…………白石」

今度白石に会ったら一発殴ってやる。

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -