どうした。どうしたんだおれは。昨日見た名前のあの笑顔が忘れられない。

正直これがどういうことかは分かっている。学生時代それなりにやってきたのだ。分からないはずがなかった。(ただ、)納得できない、とは思うが。
たった1度笑顔を見ただけでこんな感情になるものだろうか。綺麗に笑う女なんて何人も見てきた。それなのに、どうして名前なんだ。

「初めてリリーに微笑まれた時にはもう恋に落ちてたよ。ピンときたんだ。ああ、彼女こそが僕の運命の女神だ!ってね」

長々と頬を染めながら語った親友の言葉が頭を過ぎった。いやいやいやいや。
勘弁してくれ。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -