捕らえられたとき、頭を過ぎったのは彼女のことだった。

子供たちが助けにきてくれたとき、頭に浮かんだのは彼女の笑顔だった。









はやる気持ちを抑え、ゆっくりとドアを叩く。はーい。聞こえた声に愛しさが込み上げた。やっと開いた扉の先に向かって、俺はできるだけ優しく微笑んだ。

「ただいま、名前」
「…シリウス、さん」

目一杯目を見開いた名前を抱き寄せた。泣いているのだろう、肩が震えている。

「名前、」

名前を呼んで、あの時と同じように頬に手を添えた。赤く腫れた目と目線が合う。さあ、あの時続きだ。きっと一生忘れられないような、そんなキスをしてやろう。(ああ、)(そういえば)一番大切なことを伝えていなかったと思い出す。


「名前、愛してる」



 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -