俺が脱獄までして成し遂げようとしている目的を話したところで、名前が口を開いた。

「ペティグリューさんを、殺してしまうんですか」
「……俺は、ジェームズの敵を討ちたい」
「他の方法だって、」
「すまない…それ以上、言わないでくれ」

12年間ずっと、ピーターを殺せば親友の敵は討て、俺の気も晴れると思っていたのだ。今更揺れるようなことを言わないで欲しかった。

「…ごめんなさい。ブラックさんがそう決めているなら、部外者のわたしは口出しできませんね」
「すまない、ありがとう」
「ブラックさん…」
「シリウスでいい。そんな畏まることないんだ、今まで散々おれを犬扱いしてきただろう?」

ニヤリと笑うと名前の頬が赤く染まった。

「だって、それは…!」

弁解しようとする名前の腕を掴んで引き寄せた。背中に手を回ししっかりと抱きしめる。

「シ、シリウスさん!」
「少しだけ許してくれ」

最後だから。呟くと、腕をばたつかせていた名前がおとなしくなった。
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -