更新履歴


2017 10.08 ( 22:43 )

茅ヶ崎至
「いつか手を繋いで」

ひっさびさの短編、しかもA3。
しかし後悔などない。



2017 02.26 ( 09:17 )

神田連載
「戦士と歌姫」29



2017 01.17 ( 18:37 )

神田連載
「戦士と歌姫」28



2017 01.13 ( 10:30 )

ユーリ
「それは終わりと始まり」1話移行
死ネタ?っぽい?話は続くので死なないけど……。
人によっては嫌かもしれないので、一応注意していただけると……。

移行なので更新履歴残さなくていいかなーとも思ったのですが、久々なのと注意書きしたかったので一応。
トップの日付更新してないのはわざとです。



2017 01.08 ( 20:59 )

神田連載
「戦士と歌姫」27

ひっさびさの更新でござる。



2016 02.07 ( 13:34 )

神田連載 夜に舞う蝶
「ようやく踏み出すはじめの一歩」

思いが通じあった後のお話



2016 01.08 ( 23:27 )

紅蓮連載
「紫羅欄華」41

すごく久々の更新……(--;)



2015 10.15 ( 23:20 )

お返事>>
10/11 浮波様

ありがとうございます!



2015 10.13 ( 22:21 )

神田連載 夜に舞う蝶 +1
『お菓子か甘い悪戯か』

やってんだかやってないんだかわかんない出来になりましたが一応入ってるのでパスワード付けてます。
そして番外編にしようかと思ったのですが一悶着終わってからの話だし番外編にするほどの事もないか、ということで続きにそのままのっけてます。後々時系列的に一悶着後すぐの話が今回のやつの上に入る……かも?



2015 09.17 ( 21:01 )

咲羽連載
「馨し乙女の華の声」34





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -