小ネタ
/裏パスはサイトと同じです\

◆02/07(Tue)19:48



前回バレンタインとか言ってたのに昨日の夜布団に入った瞬間エロねた思い付いて覚えてたらいいなぁと思いながら安らかに眠りについた( ˘ω˘ )んですけど、なんとか覚えてたというか思い出したので家に帰ったら文字に起こして次の休みに形にするんだ……。
誰になるかは未定。濃厚なのは紅蓮かな……神田様でもよいのだが……。
どうせなら最近連載更新できてないし番外みたいな感じにしたいんだけど、ほんの少しだけど積極的にいきそうなのが紅蓮の原作沿いの主と神田の花魁主しかいないんだ……花魁主は基本そんなに積極的ではないけど、そういうことには慣れているからいけるんだよ……。
comment(0)

◆02/06(Mon)12:02



もうすぐバレンタインですなぁ。バレンタインバレンタイン……何かできたらいいんですが……過ぎてても……(笑)
comment(0)

◆01/14(Sat)14:53



うーん、自分のセンスのなさに嫌気がさすぜ……
なんとなしに過去の短編ページとか見てたんですけど、タイトルセンス無さすぎてやばい……
でも最近気付いたのは、ユーリの原作沿い見たときに文章が稚拙すぎて死にそうになったけど、死にそうになれるぐらいには成長したのかな、ということ。成長してなかったらスルーのはずだからね、うん、大丈夫きっと、そう、成長してるはず、うん。自分で誉めとく(笑)
comment(0)

◆01/08(Sun)22:07


わぁー!

一年ぶり!(笑)
しかも気づけば一年前も神田さんだったのですな!

原作沿いやっと進んだのはいいけど、漫画見ながら書いてたらラビかっこいいーとかティキやべぇーとか横道に逸れる逸れる!そしてルートがティキに逸れそうになる(笑)神田さんのかっこよさも再確認しながら進んでたからまぁ逸れないんですけど!(笑)
あとは……こう……夢主出ないとこはいいかなとか……めんどくさがったりもしてるので……その辺は多目に見て欲しいなって……テヘペロ
comment(0)

◆01/05(Thu)14:06



只今、神田原作沿いをちまちま書いております。ポメラさんに書いているのでパソコンに取り込んで編集せねばなりませんが、なにはともあれ、新年一発目の更新はすっっっげぇ久方ぶりに神田原作沿いになりそうです(笑)
comment(0)

◆01/01(Sun)16:18


あけましておめでとうございます。

去年はほぼなにも更新しなかったにもかかわらず訪れてくださってありがとうございました。
今年は、せめて月1は更新することを目標に、あとはイベントごとで色々やりたいなと思っております。
とかなんとかいいながらどうなるかはわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
comment(0)

◆11/27(Sun)22:47


ヴィクトル・ニキフォロフ

小ネタに上げるほど長くもない小話。のはずだったんだけど意外と長くなってしまった。まぁいいや(笑)...more?
comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -