おへんじ Response


お返事>>さや様

       2014/05/26

晒した奴まだ嗅ぎまわってるんですか!?迷惑極まりないですが、むしろ何をそんなに躍起になっているのか知りたいですね……。二次創作撲滅のヒーロー気取りなのでしょうか……。私は気取るなら腐関係をまずはじめに……と思うのですがね(苦笑)夢は一応地下潜ってやってるって意識ある人の方が多いじゃないですか……。
なんにせよ、許せないですね!!ほんと!!
晒した人には見当ついているのですか?いや、ネットの世界で見当とかはおかしいかもしれませんが……。メルフォとか設置してしまうと晒した張本人が申請してきてもわからないわけですし、本当に時間をおいた方がいいかもしれませんね……。訪れたい人には自力で探してもらう……というのが、案外一番いいのかなぁとは思いますが、一読者としてその難しさも理解してるわけで……。難しいところですね。
というわけで回り回ってやっぱり晒した奴許せませんね!!それこそ曝し首にしてやりたいです!!さや様に!さや様に酷いとして!!もう!!
よければちょこちょこここには遊びにいらしてくださいね。
さや様が復活されるのを、ゆっくりお待ちしてます。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -