17/04/25/Tue

専用の垢作ってからツイにかっこいいココさんの絵が沢山流れてきて…とても幸せを噛み締めてます

(*´ω`*)ほくほく

17/04/23/Sun

グルメ馬車を舞台に、ミステリが書きたいと思い始めました……
勿論ひとはしなない系の奴です

犯人はShangri-laで出したモブ達(クルー、パーティ会場で関わりのある出席者、口説いて来た人、コンシェルジュ、女医など)で

ただココさんの眼が優秀過ぎる為にすれ違うだけで犯人特定しそうでプロットで躓いた…(・∀・)

ミステリとして成立しない予感しか無い


17/04/23/Sun

1日予定いれず、まったりお茶しながらShangri-la書いてました(*'ω'*)2話ほど書けたので推敲終わり次第に37もアップできたらなと思います

17/04/21/Fri

おはようございます

最近特筆して書くような事もなくのんびり毎日を送っています

春一番に鼻をぐしぐしさせる日々

17/04/19/Wed

この間の日曜日に、友人とかまくらで入った猫カフェの仔なんですが…あんまりにも可愛いので自慢させて下さい(*'ω'*)

17/04/18/Tue

花粉症…この時期だとブタクサかな……

ぐじぐじして大層つらいです(´・ω・`)薬は頭ぼうっとするし一長一短……むむむ

17/04/15/Sat

やばい……友人とね、あさくさ散策に来たんですけどね、花粉症が酷すぎて鼻が死んでる
アレグラ飲んだのに効きません

早く効いて……(´・ω・`)ダム決壊しそう

17/04/15/Sat

お昼に花見してきました(*'ω'*)もう散り始めですが、まだまだ見れるの嬉しいです

そして今日の夜から日曜まで友達お泊まりきてて明日はどこ行こうかねえ

17/04/14/Fri

ホーローの鍋が焦げ付いてしまったので重曹を煮立ててからぐわっしぐわっし磨きました(・∀・)ぴかぴかって気持ちいい

17/04/13/Thu

ねてました(゚ω゚)

最近仕事あわただしくなって本当もう……もう(゚ω゚)

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -