17/11/18/Sat

サイトのお話のまとめ本を作ります(=゚ω゚)ノ

国を出る前に、紙で残せるものをと思い、お気に入りのお話を3冊にまとめてみようかな…と。

自分用はデフォ名ですが、1冊から作れる印刷所を見つけた為、完全受注生産でセミオーダーココ夢文庫作れるかな…、出来たら需要あるかな。どうかな。とか考えています…よ。(*'ω'*)

17/10/29/Sun

本日はココさんの誕生日ですね(*'ω'*)
お話をあげたかったのですが、度重なる飲み会で間に合わない(ネタ作れなかった)ので…代わりにケーキとイラストでお祝いさせてください(´・ω・`)

お話はまた後日!
年に一度のことなので、書きますね

17/09/21/Thu

お久しぶりです
気づけば9月ですね(*・ω・)あさひは元気です

最近落書きを量産しています(twitter楽しい、みんな優しい、大好きが爆発しそう)ココさんの夢絵多めですが、こっちでも纏めたいとおもいつつ、日が経ってしまう。
とりあえず最近描いた中ではこちらがお気に入りですよ(*・ω・)ノじんわり毒ココさん

17/07/24/Mon

少し前にすごく胸が暖かくなる感想をいただきました…ありがとうございます(´;ω;`)
最近、お話作るも納得いかなくてあーでもない、こーでもないと…Twitter潜ったり色々遊んでましたが…そろそろこちらでも浮上しますね。

140字たくさん書いたからそろそろまとめますよ。

あと、ひょんなことに来年辺り渡英することになりました( 'ω' )笑

17/07/07/Fri

どうも(*'ω'*)あさひです
おくらばせながらアンケートありがとうございました!
ラビットゲームから現在もそもそかいています

無事英国からも帰国して…たくさんの刺激を受けてきました。お話の深みにさせたらいいなと思います。

そうそう、最近ツイッターで落書きはじめました
iPad沢山かけて便利ですね

17/06/24/Sat

明日から…イギリスへ小旅行します
仕事や友達が出国前に「なんかあって…会えなくなったら嫌だから」とご飯やジムやらに誘ってくれたのもたり時間が思った以上に無くなってしまって…更新できず……(´・ω・`)

まあiPadで落書きも、なきにしろあらず
不得手なりにも楽しいです

それにしても友達、縁起でもないな

一応向こうでも夜暇な時間にWi-Fi繋いで何かアップできたらなーとは思ってます

フライト時間、暇なのじゃよ

17/06/20/Tue

最近iPad Proを手に入れました
次世代の最低容量64のお値段で125が購入出来たので…システムに大きな変化ないしえいやっと(*'ω'*)

おかげでココさんや夢の落書き量産しています

1つ困ることは、ココさん、服着せるまでが描いていて楽しいってことです
筋肉たのしい

17/06/13/Tue

アンケートへのご回答ありがとうございます(*'ω'*)

嬉しい予想外が沢山で、さっそく食指が伸びていますよ。まだまだ受付中ですので、気になる項目をぽちっとお気軽に投票いただけると嬉しいです

よろしくお願いします(*´ω`*)

17/06/09/Fri

予告(*'ω'*)

Shangri-laの推敲が終わりましたので近々アップします。43話でおしまい。

それに伴って、トップに『みなさんのこんなの読みたいです!を教えてください』アンケート設置します

お相手は固定の子達で行うため、リクエストではありません(´・ω・`)が、「ココさんの」「ヒソカさんの」「サニーさんの」「他のキャラの」こんなのが読みたいなどなど…

ございましたら投票いただけると嬉しいです
高確率で書きます

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

17/06/01/Thu

オレンジ…月1更新って銘打ってるのに2ヶ月間書けなかったです…(´・ω・`)はんせいしよう

Cafune最後まで書いたのでオレンジもちゃんと書こう(ちなみにShangri-laも次回更新で一旦締めの予定。そうなるとメイン更新が1つも無くなってしまう……。)(そのね、ココさん夢に関しては書きたいエピソード沢山あるんです(*'ω'*)ふたりの始めてのお話とか、恋愛英語2の掘り下げとか、Shangri-la後のちょっとしたミステリとか…書きたい)

そうそう。Cafuneね、全10このお話ですが実は、こちら単品ごとでも読めるように短いものの寄せ集め的な感じを思って作っていました。

えろいのって本当に…難しいですね(´・ω・`)ちゃんとえっちく感じていただけるように頑張ったのでお楽しみくださると嬉しいですよ。

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -