19/03/26/Tue

こんにちは。あさひです。
お久しぶりです。

中々浮上しないどころか拍手へコメントを頂いていますのにお返事が滞ってまして…申し訳ありません。

実は、年始辺りから急遽同人イベントへ参加出来る事になりまして。今日までお仕事の時間以外はその作業に追われておりました。

急の告知でほんとうに恐縮ですが
3月31日にビックサイトで行われる『世界美食発見!15』にサークル参加します(´・ω・`)!

なので久々に本を出します(´・ω・`)!!
ココ夢本を2冊と、オールキャラを目指したトリコ本です。合計3冊。
お品書きはこちら


直前の告知という。
なんとも商魂ゼロ対応で大変申し訳ありません。
(一応、8日までは居るので通販も考えております)
なお…前日の夜に日本へ着く為、当日は間違いなくグロッキーな管理人がスペースにいる事でしょう。前日におおはしゃぎの予定でもあり土気色の顔をした女がいたらそれはあさひです(´-ω-`)

そして実はまだあとひとつ、イベント用にお話を書く予定なので……拍手のお返事は本当に申し訳なくも、徐々に返させて頂きたく。
けれど本当に、本当に励みになりましたので!!ありがとうございます!!!



18/09/03/Mon

気がつけば8月が終わりを迎え、9月になってました。引っ越して半年が経ったのかと感慨深い思いです。

とりあえず、先月はベルギーとヴェネツィアに行って来ました。ベルギーではチョコレート店の人と仲良くなり、何故か値引きでチョコ買わせてもらいました(´ω`)ヴェネツィアはゴンドラ乗って海で泳いで…また来年も行きたいです。


18/06/09/Sat

今週、1週間のホリデーを頂いたので足を伸ばしてドイツ旅行にきました。飛行機で1時間半!

フランクフルトからケルン、ケルンからベルリン、ベルリンからドレスデン、ドレスデンからミュンヘンに来て、色々な建築と美術館、ノイシュバンシュタイン城を見て充実の1週間でした(*´∀`*)

とりあえず、ノイシュバンシュタイン城は、ヲタクの王様が推しを眺める為に作ったお城という…印象が…強くなったよね…。ヲタクの憧れがぎゅっぅっと詰まってて最高でした…っっ

まだまだ巡りたい国や町があるので、頑張って働いて、他国に住んでいるうちに行きたいなーなー

18/05/20/Sun

ロイヤルウエディングのパレードを見てきました(*'ω'*)

ハリー王子もメーガンさんもとても麗しくて麗しくて…てか私、メーガンさんが出てた海外ドラマの大ファンなので、感動もひとしおでしたレイチェルーー!

イギリスの挙式スタイルは、ココさん夢の挙式スタイルの下敷きにしているのでめっちゃくちゃもう最高に萌えたぎりましたよ(*´ω`*)ベストマンいたのかな…バチェラーパーティ…したのかな…ファーストダンス見たかったな…

終わりにはクルーの取材も受けたのですが、さすがプロはいい感じに言葉を編集してくれる。助かった。




18/05/14/Mon

せっかくですので、ココさんカラーのユニフォームに身を包んだイケメン紳士が紅茶を注いでくれた手元も貼っておきます(*'ω'*)ご査収ください

18/05/14/Mon

本日はカムデンタウンでワインをご馳走になった後、念願だったThe Savoyでアフタヌーンティーを頂いてきました(*´∀`*)

The Savoy です、サヴォイ…!!

Savoy!!

大事なことは繰り返す往年のヲタです(*'ω'*)

こちらはロンドンを代表する5つ星ホテルのひとつで、現在のホテルスタイルの始まりと言われ改装後のオープンの際にはヴォーグ誌に『The Savoyの扉が再び開かれた今、あなた方は彼の模倣で満足してはならない』というような事を言わしめたホテルです。名だたる星付きホテルがどんなに素晴しかろうが、そのきっかけたる感動を与えたオリジナルにはきちんと敬意を払う。そんな姿勢が愛おしいVogue。『The savoy』日本の文学者たちに影響を与えたオスカーワイルド氏が好んでいたと言うホテルです。

スタッフの制服が、ホテルのイメージカラーが、黒と緑のコンビネーションのホテルです(`・ω・´)ココさんカラーです

ココさんカラーのスーツユニフォームを着たイケメンさんが紅茶をいれてくれました…

(*´∀`*)
勿論、肝心のアフタヌーンティーはどれも大変美味しかったですよ。少々お値段は張りますが、紅茶飲み放題でスコーン食べ放題。スコーンは余ったらしっかりとした素敵なSavoyボックス、黒の無地にホテルネームが緑で印刷されているココさんボックスに入れてお持ち帰りできました(*´∀`*)

スコーンは包まれず、そのままお箱にイン!という。ここがどこの国なのか思い出させてくれる仕様でしたがw

内装もとても素敵でしたのでいつかお話に反映出来たらと思います(*´ω`*)

18/04/22/Sun

足を伸ばしてお出かけしました。
行きの列車を通常より安く手配できるメンバーに同行のひとりがなっていたらしく、みんなでわらわらと(´ω`)
途中帰りの時間を覚え違いしていたものの、断崖絶壁にうひゃあとしながらも、クリームティーでお喋りを楽しんだりいい1日でした

それにしても。やっぱ、断崖絶壁って端まで行く勇気出ないよね…
私のお話でやたらとココさんのお家を出すのに立地の描写が薄いのは、そもそも彼女さんが人並みに足をすくませるから。そもそもそっちに意思を送らない。だから外にいても、主に家の壁に近いに所いる。という、そんなバックグラウンド(о´∀`о)ココさんひとりなら遠慮なく端に座らせるけどね!

18/04/18/Wed

実は、少し前から他国に住みはじめました。
言葉など色々と戸惑うこともありますが、概ねなんとか頑張っています。

たまに日本語が恋しくなりますが、ツイッターやインスタなどで友人と繋がってるからか不思議と思ってたよりも寂しさが少なく…あと、地下鉄の中でふと思いついたえっちなお話を書き始めても周囲を気にしなくて良いと言う便利さばんざーい(´ω`)だーれーにもーよーめないーだーれーにーもばーれないー

日本語のリーディングの難解さは知り合いのネイティブさんお墨付きなので安心してますぞ

18/04/10/Tue

あさひです
ほのぼのとしつつも生きています

最近は生存をツイッターにて行っておりますのでそろそろきちんと繋げようかな。と、思っています。

ところで、更新の際はなんとなしにリファラを覗くのですが…予想外に長くなりそうなため、あげようかあげまいか迷ってまだサイトに繋げていないお話へがその中に入っていて少し驚きますた(´・ω・`)いや、良いんだ。読んでくださるのは嬉しいのだ。新作のnovelナンバー飛んでるから推測し易いし、今のところ殆どココさんだからね。ただ、その、上げてないのはドリーム機能つけてないから名前変換出来ないんで、デフォルトのままなんです。

ううむ。

とりあえず、今の「つめたくて、ほのかにあまい」やはり前に書き溜めていた物。ラビゲやはじめての話を終わらせたらかき上げてあげようかな。と思っていたのですが、読んで下さってる人もいる事ですし、今のお話終わったと同時にリンク繋げようと思います。前置き長いね。まあだいたいそんな感じ。

18/02/11/Sun

本が、第1部だけですが、できました(*'ω'*)

計8本+書き下ろし、充実の412ページ
文庫本風の【Cafune】です。
サイトに載せているものはほぼ全て加筆・修正しています。
カバーから何から何まで、めっっちゃこだわりました。

収録
・恋愛英語1と2
・君と幸せになるただひとつの方法
・ベガとアルタイ
・貴方に包まれるただひとつの方法
・メリーメリーゴーランドユー
・Cafune
・世界でいちばん美味しい朝食を
・エピローグ(書き下ろし)

通販も始めました。
https://canvas-dream.booth.pm/

1冊1300円と送料です
また改めてトップページに載せれたらと思います。

よろしくお願いします(*´ω`*)

※追記
Cafuneを入れた為、R18とさせていただいております
ご留意のほどよろしくお願いします

prev next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -