Diary/Res


 

書き込む密度を高くすると一見上手く見えるけど、
じっくり観察するとそうじゃないやつ(..)
今回は手順を間違ってしまって、ここから更にクリンナップしていくわけだけども…。うーん、修行が足りんね!
もっと面白い絵を自由自在に描きたいものです(/--)/






2017/05/24 06:50



 

姿勢悪すぎて胸椎が歪んでるんですが、
いまになってそれが痛い…。
治らないけど悪化させないようにはできるって言われたのですが、どうなんですかね…?
将来はフットワーク軽いババアになりたいので、
姿勢矯正頑張ります!( ̄^ ̄)


2017/05/23 23:47



 

友達とROUND1で徹夜してきました笑
現在絶賛筋肉痛に苛まれております( ̄^ ̄)



2017/05/17 20:03



 

コノフィツムいいなーと思うけど、今月は買わないんだ(_ _)お金を…お金を貯めなくては…!


2017/05/10 12:45



 

いや下半身描くの苦手すぎてどうなっとんじゃワレェ状態です(;;)
観察眼が!!育ってない!!!
まず、想像して描けてないってことは、想像できてない部分があるということ。
知識不足ですorz
今私が目指しているところはリアリティ。
写実性という意味ではなく、そこに存在しているという表現を身に付けたい…!
あぁぁ…趣味のことだけ考える時間が欲しい(..)

追記:なにやら馬鹿な願望を言ってます

...more
2017/05/09 17:48



 

30秒ドローイングとかしたほうが良きかもしれない…。
デジタルで何か描こうと思って下書きを描き始めたらこれがまぁひどい。
なんのための下書きかと思うくらいひどい。
ん゛ん゛ー…。
丁度5月始まったばかりだし、やってみようかな(';')

...more
2017/05/08 08:40



 進捗

企画の進捗状況をば。

残り3枚ほどでございます!
下書きまではいってるので、清書して着色して〜な感じです(_ _)
毎度毎度、構図に大苦戦します笑
引き出しを増やしたいけれど、パース理解してないわ人体勉強中だわ絵柄迷走中だわでてんやわんや…。
優先順位決めてやっていけばいいのにと思うけれど、絶対計画通りにいかない自信があります(;;)
引き出し〜〜〜!!


2017/05/08 01:55



 

古いアニメってなんであんなに素敵なんでしょう。
時代背景もあると思いますが、今の「アニメ」の印象と違うものが感じられます。
私の好きなジャンルにもよりますが、安っぽさが感じられないんですよね。
現代だとアナログのほうが安っぽいというか、雑に見られがちですが、デジタルはパッキリしている分誤魔化しが効かないからでしょうか、時々ものすごく安っぽさが出ます。
…難しいですね( ̄^ ̄)


2017/05/05 00:40



 

夜中に王ドロボウJING見たら再燃。
あああ色使い本当に好きですッ!
何よりあの世界観!
日本の漫画というより、アメコミとかバンデシネ方面寄りな感じで不思議。
月のワルツの世界に似た、どこか浮世離れした雰囲気がとても好きです…。
美しい世界に浸っていると、落ち着いた興奮が味わえて心が浄化されるようです(_ _)

もちろんコミカルなものや、胸熱な漫画も大好きなのですが、感情を置いてどっぷり浸れるような漫画も、時には必要なのです( ̄^ ̄)
ある種、薬と似てるかもしれませんね。サプリメント。メディシンの方ではないです!

JINGの他にも、魔探偵ロキシリーズもなかなか好きです!あれも感情を置き去りにできます。
落ち着ける漫画、他にも見つけてみたいですね(´- `)


2017/05/04 02:54



 植物

日光が少ないながらも順調に育ってくれてほっこりします(^^)
植物があると心が穏やかになります〜

アロエを植え替えてあげたい…
土少なくてグラグラしてる(-_-;)
赤玉ー!






2017/05/03 23:17



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -