スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

有難うございます。
By 高杉 誠
2011/05/07 16:22
依頼を快諾して頂き有難うございます。

嬉しいです。

何度かイラストを拝見したことがあり、優しい目が素敵だと思っていました。

5年前に書いた初期の作品なので、見苦しい点は多々あると思います。

これをきっかけとして小説を書き始めた大事な作品なので、描いて頂けることになり幸せです。

『僕と私の掲示板』(全3頁)

22歳大学生の小岩先輩。

眼鏡を掛けています。

それ以外の描写は特に本文にはないのですが、弓道部員なので髪色は出来れば黒だと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

[編集]
ホームページ
By 高杉 誠
2011/05/15 13:52
 素敵なイラストを私のホームページに載せさせて頂きました。

優しい眼差しの小岩先輩を見ながら、初心を忘れず頑張って完結まで小説を書いていこうと思います。


機械音痴なので、ここに掲載させて頂いたホームページのアドレスを貼れずにごめんなさい。

野いちごの私のプロフィールに貼ってあるリンク先、(miss the point)の中のイラストのコーナーにあります。

先輩の目を見る度、キュンキュンしてます。

有難うございました。

[編集]
確認ありがとうございます。
By 由乃ケイ
2011/05/14 17:42
いえいえ(*^^)
文字有りの方、てかってしまっていましたね;
今気付きました。すみません。(すぐにでも差し替えたいですが、出先につき;)
転載については大丈夫です。煮るなり焼くなりバッチコイですb

[編集]
大切にします。
By 高杉 誠
2011/05/13 23:24


この度は、素敵なイラストを有難うございます。


細かい部分にまで心配りをして頂き、感激しました。

イメージと合致していて、幸せです。


大事にします。


小説を書き始めるきっかけになった作品で、ここからもう一度始め直そうという思いです。


野いちご以外に魔法のiらんどにもホームページを持っていて、イラストをアップすることが出来るので、大好きな緑の背景が入っている文字なしの方を載せてもいいでしょうか?


丁寧に作品と向き合って頂き、作者としてこれ以上の喜びはありません。


何かお礼が出来たらいいな……と感謝の気持ちでいっぱいです。

私に出来ることであれば、何でもしたいと思います。

本当に有難うございました。

[編集]
文字なし版
By 由乃ケイ
2011/05/13 21:57
文字なし版です。
20110513215750jpg
[編集]
お待たせしました
By 由乃ケイ
2011/05/13 21:57
お待たせしました。完成したのでご報告を。
素敵な雰囲気のお話をぶち壊すかのような先輩と化してしまいましてすみませんorz
どう頑張っても幼さが残ってしまいました;
一応弓道着にしましたが、それっぽく見えなくなってしまった感も満載ですが……
一応文字なし版もあるので、お好きな方をどうぞです。

ご依頼ありがとうございました<(_ _)>
20110513215705jpg
[編集]
リンク無リンク有
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -