SNSいろいろ


いつもサイト訪問&拍手ありがとうございます!

最近のSNS事情とお知らせです

SNSってたくさんあってどうすれば?
状態になってます(>”< )

昔から様々なSNSがあったわけですが、ここ数年はTwitter(X)に落ち着いていたんですよね
でもどうやらそうもいかない状況になってきたような、、?

今現在活動中&活動予定のSNS
Twitter(X)
正直わからん!というのが一番の感想
多分垢消しはしないと思うけどあんまり呟かない方なので現状維持かなぁと
Misskey
designに垢を置いてみたけどもとっても雰囲気が良い!運営さんたちが努力家で自然と応援しようってなります(*^^*)ここは作業系にしたいと思案中
Threads
勢いで作った勢
Instagramとの繋がりが強いから完成したイラストとか作品をのせたりしたいな、とぼんやり
タイッツー
こっそり履いてみたらすごく癒された
Misskeyの雰囲気とも似てるけどちょこっとちがう
ここも日常&作業系かなぁ

SNSはこんな感じでまだゆるっとしてますが、このサイトを中心に創作活動を無理せずたのしく続けていきたいと思ってます!


ちなみにTwitterを始める前にやっていたSNS裏話(?)はゆるブログにて(笑)



from あめこ





 * 

BACK