renewal! | ナノ


更新とか呟きとか
拍手・メールお返事はこちら

140715 18:58
■暑中お見舞い企画
リスト追加(ご参加ありがとうございます!)
締切明記
明日いっぱいで下げます

140708 23:06
おはなし+1
『ほしのあめふる』(空さら)
一日遅れだけど七夕…!

140615 12:12
暑中お見舞い企画はじめました
よろしければどうぞです

140610 23:59
ゆめ+1
『song for…』(男主)
滑り込みだけどお誕生日おめでとう!

140609 08:17
おはなし+1
『Petit promesse』(オオこぺ)

140605 08:56
■拍手お礼変更
傘の中の秘密
ゆりゆりしいです注意
■前拍手お礼収納/みっくす+1
『しあわせのたね』(らいむと鈴花)

140601 22:47
ほか/ゆめ+1
『紫陽花の恋』
ボルテについに手を出したらしい。びくぶる。
紫陽花みたいな色合いの彼に分かりにくい告白をかます話。そういえば今日は告白の日らしいですね。それを知る前に書いてたから不可抗力です…。

140525 20:57
■ほか/ゆめ+2
『メランコリックスイート』
『やさしいてのひら』
どちらもデビサバ2のケイタくんがお相手。つんでれボクサーかわいいね。
■創作/文+1
『優しいゆうげ』
あなたをお料理男子化したーの結果から妄想を拗らせた末の産物

140511 20:57
みっくす+1
『きみにあいにいく』(カジカ)
一日遅れだけどカジカさんはぴば!
…カジカさんとサナギさんとそれから…な話。たぶん。

140509 03:11
おはなし+1
『ペパーミント・シュガー』(リュリサ)
23700キリリク。リクエストありがとうございました!

next