番外編 | ナノ
ホワイトデー(会話文のみ)


会話文のみ

*那乃にチョコ貰った前提でホワイトデー*

◯碓氷編


「那乃、これやるよ」
「生チョコ…?美味しそう!碓氷が作ったの?」
「白々しい奴。昨日散々『碓氷の手作りチョコが食べたい食べないと死んじゃう』とか言ってたのは誰だよ」
「おれ!…ふふふ、食べていい?」
「どーぞ」
もぐもぐ
「っ!!うまっ!!え、ちょ、碓氷これ食べてみなよ美味しすぎるよ!!はい!」
もぐもぐ
「どう?」
「なんでお前が得意気なんだよ」
「だってこんなに美味しいなんて…」
「あたり前だろ」
「え?」
「那乃のために作るのに手抜きなわけないだろ」
「(赤面)」



◯倉谷編

「今日は何の日でしょーか」
「白い日!」
「やだ那乃くんったらひ・わ・い」
「なんでだよ!」
「そんな怒らないのー、はいケーキ」
「ケーキ!?ありがとう!」
スカッ(那乃の手が空を切る)
「え、くれないの?」
「あげるよ?」
「で、でも…むぐぅっ」
「俺が食べさせてあげるから」
「む、もごもご」
「美味しいでしょ?はいもっと口開けてー」
「ぐっ…むふぁ(苦しいけど美味しい)」
「(口の周りクリームだらけですごい面白いんだけど)……」
ペロッ
「ふひゃ!?え、口、舐め、えぇ!?」
「あっま!那乃これ太るぞ!」
「うるせぇやい!(赤面)」



◯大友くん編

「く、栗島」
「うん?どうしたの大友くん」
「あの、これを…」
「?…わぁ、美味しいなプリン!どうしたのこれ!」
「バレンタインにチョコをくれただろう?そのお返しに…」
「ありがとね!俺ここのお店のプリン前から食べたかったんだぁ」
「知ってる」
「え?俺大友くんに言ったけ?」
「いや、前栗島が昼寝してるときに寝言でその店の名前とプリンを何回か繰り返してたから…」
「エッ……」
「その様子がその…可愛らしくて覚えていたんだ」
「そ、そっか…ありがとうございます…(二つの意味で赤面)」




back|bkm|next

番外編topmaintop


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -