暇なら廻れ | ナノ
25


「ゆーちゃん!」
「…」

俺の手を引いてスタスタ歩くその背中は、俺が何度呼び止めても止まることはない。

俺の歩幅に合わせてくれる、いつものゆーちゃんではない。

明らかに怒っている。一体俺の何がゆーちゃんを怒らせてしまったのか。

半ば引き摺られるようにして、人波を掻き分けて辿り着いたのは、生徒会室。

「え、なんで、」

他のものに比べて重厚な生徒会室のドアを開けたゆーちゃんによって中に押し込まれる。


「え…ゆ、ちゃ」

「那乃…」
「え、あっ」

ようやく反応してくれたと思った途端、背中に触れた温度に思わず肩が跳ねる。身体に回された長い腕に触れると、腕の力が強まった。

「ゆーちゃん…?」

後ろから抱き締められているから、ゆーちゃんが今どんな顔をしているのか分からない。

ゆーちゃんの腕の中でひとり混乱していると、耳にゆーちゃんの唇が触れて、そして絞り出すように囁かれる。

「なんで、俺じゃ駄目なんだ…」
「え…」

いきなり、何があったのか。
ゆーちゃんの声はかなり焦燥しているように聞こえる。

「俺は、こんなに…」
「まって、ゆーちゃん…」

呼びかけても、聞こえていないのか、俺を離すまいと抱き締めたゆーちゃんは、普段聞かないような声で叫ぶように言った。


「俺は、ずっと那乃のことが好きだった…!」


痛いくらいに、抱き締められる。
慌てておれもちゃんとゆーちゃんのことが好きだと伝える。
ずっと、小さい頃から一緒にいてくれたゆーちゃんのことは大好きだ。


「お、おれも、ゆーちゃんのこと好きだよ?」

だから、今こんなに焦ったように言われなくても、俺だって分かって…


「西澤よりも?」
「なん、で、西澤先輩が…」

ゆーちゃんの言葉に目を見張る。

だって、西澤先輩とゆーちゃんじゃ、好きの種類が…

「うわっ」

フッ…っと自嘲気味なため息が聞こえた瞬間、体を反転させられて、壁に押し付けられる。

「俺は、那乃…お前のことが恋愛として好きなんだよ」
「…っ!?」

ずっと一緒だった、まるで、そう、兄のような存在だったゆーちゃんが、俺のことを。

言葉に衝撃を受ける暇もなくゆーちゃんの顔が近付いてくる。

相変わらず壁に押し付けられたままだけど、壁に頭を打つこともなく、肩を痛めた訳でもなくて。
こんな時にまでゆーちゃんの優しさを感じてなぜだか泣きたくなった。


「那乃…」
「…んっ…」


思い切り振り払えばいくらでも逃げられた。

だけど、失うことを恐れたおれは、
ゆーちゃんを拒むことができなかった。




backbkmnext

廻れtopmaintop
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -