拍手返事 | ナノ

MEMO top

0716


〇那乃がかわいすぎて好きすぎます…

→かわいい受けちゃんが好きなので、作者としてもとても嬉しいです…!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0409


〇暇なら廻れ拝読させて頂きました!素敵な作品をありがとうございます!ぜひ、三上先生ルートが読んでみたいのですが予定があれば嬉しいです。

→読んでいただきありがとうございます!!
三上先生はわたしの中でもお気に入りの攻めなので、いつか書きたいと思ってます!
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0214


〇暇なら廻れ全部読ませていただきました!!!!最高です!!!!西澤先輩と結ばれて!!!本当に!!!!良かった!!!!2人本当に尊いです…!!!!

→総受けから一人相手を決めると、違う攻めを推してる方はどう思うのかな…とか考えたこともあったので喜んでもらえるのはとても救われます。
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

1127


〇素敵な作品ありがとうございます!私の気持ちを画像にしてくれているキャンペーンを見つけたのでURLを送ります→【https://plus.fm-p.jp/promotion/01_gazome/message_01】

→なんだかこういうのを送られるのは初めてだったのでとても心踊りました…
返信おそくなってしまって申し訳ありません。
拍手と素敵なURLありがとうございました!

0903


〇お疲れ様でした!一気に読んでしまってまた別ルートのお話も書いてくださるということでとても楽しみです…マイナーながら大友くんバージョンもあったらとてもいいなぁって思ってます…!碓氷ママにそのまま養われていく形でもとてもおいしいなと妄想膨らませておりますヾ()ノ"

→一気読みありがとうございます…!
別ルートを書くと言って一年近く放置してしまって…すみません…
大友くんも密かに人気があってわたしは嬉しいです。機会があれば彼にもスポットライトを当てられたらなと思っております。
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0902


〇長編は勿論、短編もとても面白かったです!短編の執着系、ヤンデレ系が大好きです(笑)これからも体調に気をつけて更新頑張って下さい!

→どれも思いつきが多く、いきあたりばったりなものが多いのですが、そう言ってもらえると更新意欲が湧いてきます…わたしもヤンデレ系大好物なのでこれからも書いていきたいと思います!
返信おそくなってしまい申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0829


〇那乃君可愛すぎる、、

→自分のとこの受けちゃんが可愛がられるのは、とても気分が良いものですね(照)
返信遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0822


〇1ルート完結おめでとうございますo(^o^)o

→やっと1ルート完結できました、、!
亀更新に付き合って下さってほんとに嬉しいです。
そして返信も遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手ありがとうございました!

0815


〇暇なら廻れ、完結おめでとうございます!更新されるのが楽しみだったので寂しい気持ちもありますが、那乃くんがとびきり幸せそうなので寂しさも吹き飛びました!他の子ルートも考えてくださってるの、とても嬉しいです!私の推しカプは倉谷×那乃ですが、倉谷くん相手だと那乃くんの鈍感スキル3割増っぽいので時間かかりそうだなと思ってます(笑)なのでいつか二人が幸せになる日を気長ーに待ってます!連載、本当にお疲れ様でした!素敵なお話をありがとうございます!

→完結のお祝いありがとうございます!!
ハピエン主義でなんとしてでも主人公は幸せにしたかったので、読者の方にもそう思ってもらえてとても嬉しいです。
倉谷今回は報われませんでしたが、いつか彼と那乃が結ばれるお話も書けたらなと思っているので、もし機会があれば読んでいただけると幸いです(まだ書いてない)。
返信遅くなってしまって申し訳ありません…
拍手ありがとうございました!

0724


◯碓氷かなしい〜(ToT)きっとゆうちゃんと倉谷もかなしい〜(ToT)

→総受けからの固定CPの一番の辛いところはやっぱり攻めの失恋ですよね。私も書いてて辛かったです…でも!安心してください!みんな那乃が好きだし、那乃もみんなのことちゃんと好きです!
これから番外編とか色々書いていきたいので、よろしければ他CP見て元気出してください!
拍手ありがとうございます!
  モドル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -