2018/09/26

BANANAFISHのコンテンツを色々と追加しました。
それとジャンルに鋼の錬金術師も加えました。
もう、バナナ一本で行こうと思い他ジャンルの作品は削除したのですが、鋼はやっぱり書いていてとても楽しく思い出深い作品なので、バナナフィッシュ同様更新出来ればと思います。今回、作品移行する際チョコチョコと手を加えたのですが、やっぱり鋼は書いていて楽しい…そして、大佐が哀れだなと思いました;
シムズプレイ記はツイに載せていたのですが、サイトの方がいいかなと思いまして。作品掲載で手一杯で中々更新できないと思いますが…オマケです(^^;
宜しくお願いします。




2018/09/18
移転しました。
サイト移転しました。
詳しい事はblogにて掲載いたしております。


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -