13.10.14 夏の市出陣 ()

今年はなんと…静岡丸井でも開催してくれました\(^o^)/パチパチパチー(笑)

開催するって聞いたときの驚きようはハンパなかったね、うん。開催日までグッズページ見ながら何買おうかなーこれかわいいなーと色々考えてみる。結局ギリギリまで買うもの決まらず…。

今回の夏の市はぼっち参戦じゃなくて同県のフォロワーさんと一緒に!ツイッターで仲良くなって同県だと知ってからはちょくちょく遊んでもらってるの。

昨年か一昨年はCZのステンドグラスのキーホルダーやらCZグッズが欲しくて新宿まで行ったのにね、前日にキーホルダーは完売しててショックを受けた記憶が…(笑)

今年は欲しいものが買えるようにちょっと早めに会場へ。ああ、近いってありがたいー。そして1時間くらいフォロワーさんとおしゃべり♪

グッズも欲しいものが無事に買えました(*゚∀゚*)



じゆうちょうは絶対に手に入れたくて!だって3冊ともCZの書き下ろしやらSSやらがあるんだもの!これは買うっきゃない(笑)

まだ全部は読みきれてないけれども個人的には2冊目のレインと撫子のストーリーが好きだなあ。3冊目のレインと撫子の水着ツーショットもおいしい。要するに私はレイ撫が好きなんだ、うん。いや、本命はりったんです。りったんクラスタですよ!

他にもアムネグッズをメインに購入致しましたー。ワンドのマカロンポーチも実は狙っていたから買えて満足!

来年も是非、静岡でやってほしいなあ…。