13.10.06 念願のオトカフェ ()

ブログふっかーつ!

この2年間本当に毎日慌ただしい中、ブログを書く余裕もなくてしばらく停滞していましたがこれを機にちまちまと綴っていけたらいいなと(願望)。

数ヶ月前からちょっと振り返って、印象的なできごとや残しておきたい記憶だけ過去として振り返ります。数ヶ月前といってもたぶん8月くらい…(笑)

では、8月に行ったオトカフェの話でもしますか!テンション上がってきたぞー。



8月は実習三昧の中、貴重な休みにフォロワーさんとオトカフェに行こうという話になりまして、人生初の念願のオトカフェに行って参りました(^◇^)

実はこの日まさかの寝坊…。やばい間に合わないと思って慌てて支度をして結局新幹線で東京へ。4時起きの始発のつもりが6時起きの新幹線…あははは。フォロワーさんに先に整理券を取るために並んでもらったおかげで最初の回が無事に取れました。本当にありがとう!

並んでるときも色々説明してくれたりおすすめ教えてくれたり。色々迷った結果、以下のものをいただきました\(^o^)/


まずはレーナ・ラブカクテル。見た目に惹かれて飲んでみたんだけどいちごミルクおいしーい!意外とさっぱりしてて飲みやすいっていうね。


メインメニューは冥土の羊トマトパスタ!パスタがもちもちしてておいしいし量もちょうど良かったなあ。また食べたい一品。


デザートにHANABUSAのガトーショコラ♪オトカフェに行ったら絶対に食べようと思ってたの!きっと央特製なんだねとか勝手に思いながら食べました(笑)

キングの想いも飲んだ!想いが重すぎるかとおもいきや結構あっさりしていて飲みやすかった(笑)ナイトのは逆に甘すぎるとか聞いたの。私、バナナあんまり好きじゃないから躊躇しちゃっただけど原形留めてなければ意外といける…バナナも里芋も。

PV見てフォロワーさんと楽しくおしゃべりしながら素敵な2時間を過ごすことができました!
そしてこのあとの実習も何とか乗り切りましたとさ(笑)