▽(0312) rainさん

R
rainさん、こんばんは!

メッセージでも書かせていただきましたが、私の方こそお友達申請ありがとうございました(*^ω^*)

なんと…ふし遊を知っていらっしゃるのですか!!少し前の作品ですから同年代で知ってる人なかなかいなくて。アニメも漫画もいいですよね♪何故か無性にアニメが見たくなるときがあります(笑)

私、コルダは漫画しか読んだことなくてずっとゲームもやりたいなと思っているところなのですよ〜。同じくネオロマで遙かも大好きです☆


リクエストよろしいのですか…!CZとか書いてもらえたら嬉しいなとか思ったり←
こちらもイラストしか描けませんがそれでもよければリクエスト大歓迎ですよ!

薄桜鬼とかCZの話も是非したいのでまたメッセージおくりますね!あ、おそらく年齢もちかいことなのでRainさんがよろしければ呼び捨てやタメ口で構いませんよ!私はその方が嬉しいので(´ω`)

さこ


20:40 re()



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -