30000hit多謝企画 | ナノ
30000hit多謝企画
貴方へ続く、まだ見ぬ”群青”の世界を・・・・



甘いお話って、何なのでしょう・・・・。
存在自体がギャグである私には無理なのかしら・・・・・。
紅蓮やクラウドとのいちゃいちゃを書こうとするとなんか変な方向に行くし!!(泣)
甘いのを書こうとするとギャグが疎かになって上手く書けなかったのが心残りです・・・。

・・・と、ともかく、いかがでしたでしょうか。

30000hitのお題を募集してから時間がたってしまい、セキアさんにどやされアネモスさんとヒィヒィ言いながら書き上げたカナルです。(めっちゃ今更・・・)

お題文を下さったクロム様、瑠璃様。
ご期待に添える花意を書けたかどうか不安ですが、どうにか上げることが出来ました。
投票してくださった皆様に、心から感謝いたします!

最近は忙しくてパソコンと睨めっこできず、拍手でも温かい励ましのお言葉を頂きますと、とても励みになっています。

更新は遅くなってしまい、楽しみにしてくださっている方々をお待たせすることになってしまっているので大変心苦しいのですが、頑張って参りますのでお付き合い下さい。

今後とも、よろしくお願い致します!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -