My Dearest | ナノ
My Dearest
※ここまでの反省(という名の懺悔)



長い・・・・・・・なんだかんだでここまで長かった・・・(苦笑)

一応これで日常編は終わりです。

ここまでお付き合い頂いた方々。
駄文で読み辛く、また深夜のテンションで書きなぐってしまったので絶対読みにくかったり、話がどっかに飛んでしまっていたりしていましたのに、根気よくお付き合い頂いて有難うございます!
カナルはもう涙チョチョギレ状態ですっ。

次からはオリジナルの長編に入っていきます。・・・といっても日常編が意外に長くなってしまったので今更って感じですけど(苦笑)
これからは私の妄想が全開満開の展開になっていくと激しく予想されます。
今まで紅蓮夢と言っておきながら甘ーい展開なんて殆どなくて、書いてるこっちがムラムラ・・・・・・いえ、イライラしている感じだったので、そこは頑張って頑張って頑張って(大事なことなんで三回言いました)掘り下げていこうと思っています!

で!で、ですね。オリジナルということで、オリキャラですとかストーリーとか色々捏造していくと思うので、歴史ですとか内容が歪んてしまうかもしれません。
私の頭の中ではもう物語の大筋は出来上がっているので、なるべく大丈夫だと信じたいのですが・・・・・。

「大丈夫!」「気にしないわ!」「孫        !!」(←!?)という方は、是非是非ついてきてくださいませ!

あ、あと、気が向いたり妄想に火が付いたら、小話をまた書くかもしれないので、その時は時系列なんて気にしちゃいけませんよ☆ww

まだまだ先は長いんですが、お付き合いいただければ幸いですw
これからも精進していく所存ですので、よろしくお願いします!>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -