記念企画部屋 | ナノ
記念企画部屋
「役者は揃った!」



メーデー!メーデー!!
ここではギャグにもなってないギャグが蔓延しています!

着陸はオススメしないゾ!( 〃▽〃)



☆50000hit多謝企画☆

30000hitでは「なんかカナルらしくなく真面目に書いてたね!キモッ☆」と言われたので、いろいろ蓋を外してギャグを書こうとしたのですけど敢え無く玉砕しました!ペカッ☆w(え?恋愛要素?なにそれ美味しいの?)
いやぁ〜慣れないことはするもんじゃありませんね〜あはは〜・・・・・・こりゃ失敬。

今回この50000hitではちょっと時間がなかったので、陰陽師一本に絞らせて頂きました。
7を待っていて下さった方ごめんなさい!次回楽しみにしてください!!
で、お話はですね、30000hitで清明さん文字だけの出演だったので、こっちではなるべく出します。ごめんね晴明君(苦笑)

つまりですね、皆さん著しく(甚だしく)キャラが変わっているわけですよ。(どや)
なので、心してくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)


ちなみに、私としては珍しく、一話がとても短いです。

え?「前置きはいいからさっさと終われこの変態?」
やぁだ〜誉めないで〜照れるぅ〜♪ってグボァッ!!!(°o°C=(_ _;


ま、まぁ期待しないで、流してお読みください!(苦笑)

ではでは〜ヾ(@゜▽゜@)ノ






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -