ブログ | ナノ



ぶつぶつ。


ブログ*24*t
TOP


3/11*17:54


まだ寒いけど、ファンデと下地を春夏用に変えたぉ
パクトが可愛くてまた買っちゃった( ´艸`)
最近サボリ気味のお手入れは、乳液だけ奮発して5千円のを(ノД`)
お肌の曲がり角には負けない!



( com0 )




3/9*11:34


あの人に嫉妬させて
まもってもらって
目の前で腰砕けにされる夢を見た日曜の午前
娘とソリ滑ってます
雪に反射した太陽がまぶしい(゜ロ゜)



( com0 )




3/2*0:43


なにやってんだろーな日々を生きています
仕事にのまれるってこの事だなって
なんかね、毎日がめまぐるしいです
昨日なにしてたっけ?ってわかんなくなるくらい
一日が高速で過ぎていきます
辞めたくても辞めれない
4月から空気が変わればいいな



( com0 )




1/3*23:34


明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
昨年は大変お世話になりました!
また今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

ってことで、ただいま9連休中でございます(*゜ロ゜)
大晦日から宴会続き
懐かしい大好きな方々と飲んだり歌ったり
充実したお正月休みを過ごしております(○´∀`○)
家族が寝静まった後、カカシ先生がこっそり初詣に連れ出してくれた妄想で年越しを迎えましたwww
今年も楽しい年にしたいです!(^^)/



( com0 )




12/28*2:42


今日で仕事納めでしたぁヽ(^o^)丿
開店から閉店まで、相方の先輩と2日間頑張ったから
ご褒美に居酒屋行ってきまして( ´艸`)
念願の凍る寸前のビールを飲みましたぁ(○´∀`○)
鬼ウマ(*^▽^*)
でも車で来てたから、代行頼もうと思ったらどこも混んでて(ノД`)
40分車待機したとゆーwww
しかし代行のお兄さん同じ年、しかも地元民
盛り上がって「ヒモになりたい」発言するから、チョコをあげてきましたwww
楽しかったから明日から大掃除がんばるるー(>_<)



( com0 )




12/23*16:8


ドアの位置が日本家屋www
ちなみに窓はステンドグラスなんだ( ´艸`)



( com0 )




12/23*16:7


娘とクッキーハウス作った(○´∀`○)
ちょっと雪盛りすぎたかなwww



( com0 )




12/15*16:2


先輩とコストコでお買い物(*´Д`*)
大好きなマンゴーネクターは3本も買ってしまったのですw



( com0 )




11/30*14:54


右耳の後ろがずっと痛くて
めったにない頭痛に悩まされること数日間
昨日は朝起きると首が動かなくなっていて
両手も痺れる始末
働けなくて休んでしまったけど
病院行ったら後頭神経痛と筋緊張型頭痛と言われてしまったよ(>_<)
お薬でだいぶ良くなったけど
ダルダルねむねむ(ノД`)
寒くなって肩凝り激しくなると
神経に障るみたい
皆様もお気を付け下さい(´・ω・`)



( com0 )




11/25*18:38


できたぁヽ(^o^)丿
お揃いの毛糸で
私のマフラーと
娘のマフラーと帽子(○´∀`○)
初めて最後まで作れたよん(≧∀≦)



( com0 )




← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -