2021/10/14

: more


アルファポリスさんに重複投稿しようかなと考えておりまして、移行作業(移行という表現は違う気がしますが)をしているのですが、その過程で文字数が少なすぎるページにちょろっと描写を書き足したり、読み返してみて言い回しが分かりにくいかなと思ったところをこそこそ直してみたりと、そういうことをしています。
で、どっかでうっかり矛盾が出たりしたらアレなので一旦非公開と致しました。矛盾がでるような設定改変や筋の変更をする気は全く無いのですが、念の為です。(一章で出てきた本を、前ページでは3巻と言ってるのに次のページで3巻は手に入らないと書いていたことに今更になって気付いたので、そういうのを無くしたい気持ちです)

今ちょうど読んでた!!という方がいるかどうかわからないのですがいらっしゃったら大変申し訳ありません。
読んでたぞ!!と優しく教えてくださると発破がかかって作業スピードがあがると思います。頑張ります。